にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

名前=おやつタイム?

今朝のキキ。
DSC09153.png
ヒーターを敷いた猫ベッドは相変わらず大人気。


今朝のジジ。
DSC09132.png
ヒーター前ででろ~んも定番。


ベッドでまったり中のキキを呼んでみる。
DSC09138.png
名称未設定-1
一生懸命にこっちを見ようとしていてカワイイ。
名称未設定-2
でも…カメラ目線が欲しかっただけです。すみません…

食いしん坊くんは名前を呼ばれると、五感をフルに使っておやつタイムかどうかを確認するのでした。

週末なのでコメント欄お休みしますね~(^^)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
皆さんとこの猫ちゃんも、やっぱりお出迎えしてくれるんですね。猫と暮らしたことのない方って、猫に対する偏見がある~(´>ω<`)解きた~い!猫だって甘えてくれるし、お出迎えしてくれるし、お風呂のお供をする子だっているし、名前を呼んだらくるし、しつけもできるし!!いい子なんだよーっ!…最近の猫ブームは嬉しいことです(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/741-abdaf675
該当の記事は見つかりませんでした。