にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

有名ケーキ店の袋が…

キキ「捕まっちゃった~」
DSC09272.png
キキ「廊下に行ったら袋があってね、こうなったー」
名称未設定-2
パパ「廊下へのドアを閉めたいのに、キキが来ないからトラップ仕掛けてみた( ̄∀ ̄)」
DSC09283.png
見事に迷いなく袋にINしちゃうキキさん…さすがです( ̄▽ ̄;)

DSC09288_20160118141014780.png
キキ「眠くなってきちゃった…」
名称未設定-1
袋から出る気配がないので、そのままキャットタワーへ。newおこもりベッドにうっとりのキキなのでした。
DSC09328.png
今朝は雪で寒い中、電車を待たれるなど、大変な朝だったことと思います(>_<)早く春が来て欲しい!

コメント欄あいてますが、どうぞお気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひでぷに says...""
キキちゃん、可愛い〜(≧∇≦)
そのままお出掛けできそうですね(笑)
と言うか、お持ち帰りされそう(^_^;)

今冬は、まだ雪が降りそうな予感が…(>人<;)
本当に、春が待ち遠しいです。
2016.01.18 18:21 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは〜お久しぶりぶりです(^ ^)
遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一枚目から心奪われてしまいました♡
キキちゃんのようなネコ型スイーツがあったら買い占めたいですね☆ o(≧▽≦)o
袋から出ないままカゴに入っている姿の
なんと微笑ましいことでしょうか(o^^o)

2016.01.18 20:01 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
袋ごと、カゴに(笑)!!!
かわいい~!!!
2016.01.18 22:19 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
キキちゃんぴったりに収まって気持ちよさそうです。
猫さんはダンボールや袋系を大好きですよね。
このままお出かけも出来そうですね~。
雪の影響は大変でしたね。
2016.01.19 18:34 | URL | #9YLR/fOQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/743-c13b868d
該当の記事は見つかりませんでした。