にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

プロレス大会

ジジさん、ブログのネタに、かわいいポーズいっちょお願い。
DSC09344_20160120145304e37.png
名称未設定-1
おおΣ(*゚◇゚*)それはうらめしや寝ですね!ホントは幽霊って夏のものだと思うけどね…


あ、キキが来た。
DSC09338.png
うんうん。撮影の邪魔しないでー
DSC09353.png
DSC09339.png
DSC09349_2016012014533582b.png
そして始まるプロレス大会。
現在14時半。ジジキキは運動会を繰り広げております。。。

コメント欄あいてますが、お気になさらず~


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
猫さんはホント袋が好きですよね~。キキは特に袋や箱に目がないので、病院に行く前などトラップとして袋や箱を仕掛けると100%引っかかります( ̄▽ ̄;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫パンチ
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

ジジちゃんのうらめしい寝可愛い♡
でもジジちゃんとキキ君のプロレス見ると安心しますΣ(゜Д゜*)仲良しだなぁ~って♡
にゃんこのケリケリってやられると痛いけど、なぜかテンション上がりますよね((笑´∀`))←変態
2016.01.21 11:48 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
2人で。運動会は大迫力でしょうね!!!
前にちょっと、動画で魅せて頂きましたけれど、本当に速くて、狭いところをスーっと抜けて行って!!!
そんなジジキキコンビが「大好き」ですぅ〜〜(^-^)/
ではまた〜
2016.01.21 12:24 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/744-cb439c7b
該当の記事は見つかりませんでした。