にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

寒い日は猫団子できまり

寒い日のお昼寝は、猫団子が1番。
DSC09371.png
キキがジジのグルーミングをしながら寝ています。
名称未設定-1
ジジ姉さんとしては子守の気分かな?
DSC09365.png
簡単更新なのでコメント欄お休みしますm(_ _)m


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
>運動会は大迫力でしょうね!!!
>前にちょっと、動画で魅せて頂きましたけれど、本当に速くて、狭いところをスーっと抜けて行って!!

いつも動画で撮りたいな~と思っているのですが、部屋から部屋を移動したり、はたと走るのを辞めたり。「辞めちゃったー」と撮影をストップするとまた運動会再開したり(^_^;)猫の運動会は気まぐれなのでした。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/745-ebffa14b
該当の記事は見つかりませんでした。