にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

本家ジジとコラボ

ジジ「昨夜テレビでやってた魔女の宅急便、観ました?」
DSC09414_2016012314133653b.png
ジジ「ジジくんとコラボ撮影です」
DSC09427.png
ジジと名付けて随分たってから、「あ!ジジって男の子だったΣ(*゚◇゚*)」と気付いた私(^_^;)

昨夜も「ジジが隣のかわいい女の子ニャンコに恋するシーンもあるのに、なんで忘れてたかな」としみじみ反省いたしました…


ジジ「パパ、何して遊んでるですか?」
DSC09404.png
キキ「ボクも手伝ってあげる~♪」
DSC09408.png
パパの妹の壊れたPS3を修理中。手伝いたがるジジキキを制止しながらの作業。

ちなみにパパ「無理だ!」と諦めてましたが、どうなることやら。


ジジ「天気予報で、明日は雪なんだそうです。」
DSC09456.png
ジジ「雪を見るの、初めてです。お散歩に行けますか?」

DSC09450.png
数日前から、「今週末の鹿児島は暴風雪!31年ぶりの強い寒波!」とニュースで報道されてて、ビビってます。幸い、今日の天気予報ではただの雪になってましたが。


コメント欄あいてますが、お気になさらず。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ジジの日常
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひでぷに says...""
mamaさんが天然だということの伏線が、ずっと前から張られていたのですね(笑)
ジジちゃんと言っても、「魔女の宅急便」から来ているとは想像もしていませんでした(^_^;)

天気が心配ですね。
雪が積もらなければ良いですが...
2016.01.24 00:07 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
魔女の宅急便見ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
魔女の宅急便のジジも女の子みたいな小柄さんですよね(*´ω`*)ジジちゃんとのコラボ素敵(ノ´∀`*)

雪に注意して下さいね!(。>д<)
お体もご自愛下さい(。>д<)
2016.01.24 01:23 | URL | #- [edit]
❤テンちゃん❤ママ says...""
にゃんずmamaさん、おはようございます。

そちらは雪は積もりましたか?
こちらは少し積もっております。
でもまだまだどんどん降ってきていて、明日の朝が怖いです(^^;)
風邪を引かないように暖かくしておすごし下さいね。

ジジちゃんコラボ写真、かわいいですね♪
我が家の黒猫さんもジジちゃんに見入っていましたよ~(^^)
2016.01.24 09:57 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
コラボ可愛いです~!!
昨日今日と、沖縄もめっちゃ寒いです~(;´∀`)
2016.01.24 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/746-7062c256
該当の記事は見つかりませんでした。