にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

パパのお膝で

なんとキキがパパの膝でお昼寝Σ(*゚◇゚*)
名称未設定-1
ママのお膝と間違ってない?
キキちゃんとパパのお膝って分かってるよ
DSC09606.png
ちょうどエアコンの温かい風が当たるところではありましたが、今までこんなことはなかったので、「写真撮って」と大騒ぎ!
DSC09608.png
しかも2日連続!雪の降る寒い2日間でしたが、パパはニンマリしておりました。

こちらは確定申告を頑張るママを励ます(?)キキの図。
名称未設定-2
PCの裏から温かい風が出てるのかしら?

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

てんママ says...""
これはパパさんは嬉しいですね~^^
めったのない積雪で、寒かったのかなぁ^^
寒いのはイヤですが、猫様密着度が増すので嬉しいですよね。

キキちゃん、ママさん応援がんば~!
ママさんもがんば~!
2016.01.28 11:43 | URL | #7kD13P3. [edit]
おまゆ says...""
おお~、すごい、記念日\(^o^)/
それは写真撮ってほしいですよね。
パパさん良かったね(^^)v
2016.01.28 12:05 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
鹿児島県すごい雪でしたね。
来てほしくない冬将軍だったけど、
キキちゃんのお膝猫が見れてお得感有り^^
お膝猫が定着するといいですね。
(ほっちゃんはまだ乗ってくれた事がありません。かなしーーーー)
2016.01.28 22:44 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは✨😃❗"
お久しぶりですねー✨
ようやく、ネットに戻って来ました❗
キキくんとパパさんが仲良しで妬けちゃいますよね❗
ママさんも頑張って👊😆🎵
ではまた~
2016.02.01 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/749-b4c8f304
該当の記事は見つかりませんでした。