にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2月のトップページの写真は?

今日から2月。そこで、新しい試みです(^O^)
トップページの上に、1枚ジジキキの写真を載せていますが、それを3~4枚にします♪

その写真を皆さんで選んでください(*^_^*)

下に、1月のブログから8枚写真を載せています。
その中から1枚選び、最後の投票所で番号をクリックしてください。

2月のトップページに選ばれる写真はどれだろう?

皆さんも、楽しみながらご協力くださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


1、エヘヘ
4_20140128225419047.png

2、へそ天?ジジ
1_20140109212018cae.jpg

3、ハンター☆ジジ
2.jpg

4、へそ天キキ
42.png

5、アスレチックにチャレンジ
21のあと

6、病院嫌い
7_201401262218261fb.png

7、冬の公園
1_20140121000110af3.jpg

8、一緒に寝てるの♪
CIMG3171.jpg

上の8枚の写真の中から「コレ」と思う番号をクリック→投票を押してください。





無料アクセス解析

2月2日(日)23:00まで受け付けています。

1人何回でも投票できる…と思います。
投票システムが初めてなので、設定がうまくできてるか分からなくって(^^ゞ すみません。

皆さんでジジキキのブログを作ってくださったら嬉しいな☆


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 
関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おまゆ says..."No title"
投票しましたよ~ん!
結果が楽しみですね(*^^)v
2014.02.01 16:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
ありがとうございます!どれが人気なのかな~?楽しみです☆
2014.02.01 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/75-361b0541
該当の記事は見つかりませんでした。