にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のお手伝いソング

ダンボールをヒモでしばっていると…
1_20160201131958500.png
DSC09678.png


DSC09664.png
DSC09697.png
ああ( ̄▽ ̄;)そんなに一生懸命に手伝ってくれなくても。


キキのお手伝いソングが聞こえる( ;∀;)
DSC09682.png
DSC09679.png
見事1本、ほどかれてしまい、自分の結び方の甘さを指摘していただきました。

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

てんママ says...""
な~んてめんこいお手伝いキキちゃん^^
はかどらなくても、ニヤニヤしちゃいますね~w
2016.02.01 13:54 | URL | #7kD13P3. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
そうなりますよね^^
我が家もヒモ仕事は特に張り切ってくれます!
シャッターチャンスも作ってくれますよね^^
キキちゃん真剣だな!
2016.02.01 17:59 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、mamaさんの仕事のチェックしてるんだと思いますよ(;^ω^)
ダメ出しされないように頑張って下さいね~(笑)
2016.02.01 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/751-fce8b7a3
該当の記事は見つかりませんでした。