にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジからキキへ

昨日今日と鹿児島はいい天気に恵まれています。
DSC09806.png
仲良く日向ぼっこ&猫団子でお昼寝を楽しむジジキキ。
DSC09791.png
昨日は珍しく、ジジがずーっとキキのグルーミングをしてあげてました。
DSC09823.png
女の子にゃんこは母性が高いと聞きますが、こんなジジの顔を見ているとその通りだなと感じます。
DSC09816.png
もうすぐバレンタインデー。愛情たっぷりな癒されグルーミングに、私の心もほっこりさせられました。
DSC09811_201602091317394db.png
コメント欄あいてますがお気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★前回記事へのコメントのお返事★
>キキくんの魅力満載ですねっ!!!
>大きくなったら、男の子らしくなるのか、それともずっと甘えたキキくんなのか、
>成長が本当に楽しみですね!

1週間ほど前、またルスモを出したので、ルスモとの格闘もキキの日課に加わりました。食欲大魔神で甘えん坊で…いつまでも永遠の少年キキでいてほしいなあ。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

オナツ☆ says...""
ご無沙汰してます~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
本当ににゃんこには癒されますよね~♡

うんうん♪ジジちゃんはお姉さんでもあり、ママでもあるのでしょうね(*´∇`*)
面倒見がいいお姉ちゃんがいてキキ君は幸せだなぁ♪

うちの猫はというと、毎日小競り合いの殴り合い、通りがかりにパンチ…とか毎日が戦場ですww
仲良く猫団子してくれないかなぁ(つω・`。)
2016.02.09 14:37 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
本当にジジちゃん優しいですね~
ホッコリしました( *´艸`)
そう言えば、ノールは先住をにゃめにゃめするのに、ノールがにゃめにゃめしてもらったのを見たことがありません...(:_;)
ジジちゃん、是非ノールのために出張グルーミングサービスを! (*´Д`人)ォネガィ♥
2016.02.09 18:43 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
優しいお姉ちゃんと甘えん坊の弟、という素敵な写真ですね^^。
本当に仲良しでいい姉弟で癒されるね(^^)v
2016.02.10 12:11 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
女の子は母性が強いのですね!
うんうん、ジジちゃんはキキくんにとって、よいお姉さんなのでしょう!!!
だから、キキくんは甘えん坊出ちゃうんでしょうね〜〜🎶
ジジキキコンビは、やまさんにとって、最高の癒しコンビですぅ〜〜(^-^)/
これからも、宜しくね〜〜!
2016.02.10 12:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
やまさん says..."必勝祈願!!!"
こんばんは〜〜♬

明日のお母様の手術 絶対に成功しますよう、お祈りしていますねぇ〜〜〜(^-^)/

ではまた〜!!!


2016.02.17 20:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/754-88462ac5
該当の記事は見つかりませんでした。