にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ディナーは戦いの時間?【後編】

昨日の続き…

完食したキキは、ジジのお皿が気になって仕方ない。
DSC00114.png
でも、私がじーっと見張って撮影してるので、キキは猫をかぶる。
DSC00122.png
時々、私が見張ってても、キキはジジのお皿へ直行することがある。多分、美味しすぎて見張られていることも忘れるくらいテンションMAX状態なのだ。
DSC00124.png
今回は我慢できたということで、このフードのキキ評価は★4つ?


ジジキキは「これは初めて食べる」というフードにテンションが上がる。皆様の猫ちゃんは?
DSC00137.png
さて、いつものジジはウェットフードのかけらをちらほらと残す、汚い食べ方をしますが…
DSC00139.png
この日はお皿を舐め上げて完食。


キキには残念な結果となりました。
DSC00145.png
でも、さすが食いしん坊キキ!しっかりお皿舐め係の務めを果たしましたとさ。

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

やまさん says..."こんばんは〜"
天真爛漫な食いしん坊キキくんは、きっと一生ものでしょうね!〜かわいい〜〜(^-^)/
ジジちゃんにも、頑張って食べて欲しいやまさんですぅ〜〜(笑)!
ではまた〜
2016.02.20 17:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
キキちゃん、残念だったね^^;;
そんなに欲しそうにしてるとついつい追加をあげてしまいたくなるなぁ;;
ジジちゃんはよく噛んでたべてるのかな。
ほっちゃんも新しい味はいつもより食いつきがいいですが、
すぐに飽きてしまうんですよ。
人間の食べ物(魚、刺身、ハムとか…)より、キャットフードが
一番好きみたいです。
お母さま大変でしたね。早く回復していつもの生活に
戻れませうように。
2016.02.20 17:22 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
お母様の手術成功、おめでとうございます(*´▽`*)
一安心ですね♪

キキちゃんは若い男の子だから、食い意地張ってても仕方ないですよね~(^_^;)
ノールも数年前までは食欲魔猫でしたが、大分落ち着きましたし...
(やっぱり歳とったんだなぁ、ってちょっと寂しい感じもしますが...)
2016.02.20 20:00 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
完食とはよっぽど美味しかったのね♪
初めてのごはんはよく食べますよね。
でも続かない。すぐ飽きちゃうのよね~。
2016.02.21 23:24 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
てんママ says...""
うふふふふふ^^
キキちゃんは食いしん坊ですもんね~
食欲がある事は良い事!ですね^^
我が家も食いしん坊は、飼い主が見てないと食べちゃいます(汗
2016.02.22 11:47 | URL | #7kD13P3. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/760-21cd38cf
該当の記事は見つかりませんでした。