にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

有頂天ニャンハー

日曜の朝のこと。
名称未設定-4
ジジがパパのお膝でラブラブしてた( ̄▽ ̄;)
DSC00185.png
ジジさん。ママのお膝にのってもいいのですよ。。。
DSC00179.png
ちなみにキキはパパのかばん内を物色中。
DSC00169.png
くやしい(T▽T)


さて、その日の夜。
名称未設定-1
ママのお膝大好きっ子なキキが、パパの膝にΣ(*゚◇゚*)
DSC00217.png
しかも完全くつろぎモード!
名称未設定-3
今朝はジジでしょ。夜はキキがパパに浮気するでしょ。悔しい~(T▽T)
DSC00231_20160224090920a93.png
デレデレパパに嫉妬の念をぶつけながら撮影に勤しむ私なのでした。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
母へのお見舞い&応援コメントありがとうございますm(_ _)mお見舞いに行った時、「元気になったら東京に遊びに行こうよ。ディズニーランドとか舞台とか」と言うと、「うーん。。。」と乗り気でない母。ところが、「髙橋大輔選手、舞台に出るらしいよ~。ゲストダンサーで。チケットとれたら行こうか」と言うと、急に目がキラキラ☆ この調子なら回復も早そうです(^_^;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

おまゆ says...""
パパのお膝、大人気!!
女性よりも男性の方が大きい分安定感があるのかな?
それとも、パパさんにすごい猫寄せフェロモン出てたりして…?
パパさん、良かったね~!!!
2016.02.24 12:07 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
パパさんモテモテ羨ましいぞ!!
座り心地がいいのかな?いやいやパパさんに甘えてるんだよね^^
お膝猫、憧れます。
お母様きっと退院して気持ちも元気になってきたら
「行こう」と言う気持ちになると思います^^
高橋君に会えますように。お母さん元気だしてくださいね^^
2016.02.24 12:39 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
わあああっっっ!!!
papaさん、めっちゃ良い思いされてますね!!!
mamaさん、嫉妬されて当然と思います~~やまさんも、めっちゃ羨ましいですもんっ(笑)!!!

papaさん、猫ちゃんアピールオーラの出し方、発見したのかも??!
mamaさん、頑張ってくださいなぁ~~(^-^)/

ではまた~
2016.02.24 17:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
パパさんモテモテですね~( *´艸`)
デレデレなお顔が本当に嬉しそう♪
うちも相方にはデレデレなので、
にゃんずmamaさんの悔しいお気持ち、よぉ~く分かります!( ;∀;)
私はふたりがいちゃいちゃしている時の写真は絶対に撮らないです(笑)

お母様、高橋選手の舞台に行けるといいですね(*^^*)
2016.02.24 20:26 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(*・ω・*)人(*・ω・*)

お母さまがどんどん回復して高橋大輔さんに会えますように!!(●´ω`●)

あら~?パパさん大人気ですね~♪キキ君までお膝猫♡
パパさん嬉しかっただろうな~(*°∀°*)
2016.02.25 12:14 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ジジちゃんパパさんとラブラブ〜^o^
パパの事大好きなんですね〜
ジジちゃん可愛いよ(^-^)
翌日はキキちゃんもベタベタ!
パパさん2ニャンに愛されて幸せですよね^o^
私も猫好きな男性と結婚したい〜
2016.02.26 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/761-a16540ec
該当の記事は見つかりませんでした。