にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

天才猫に変身!?の巻

お風呂待機。「ママ、早くおやつ」
DSC00272.png


先日お伝えした通り、ルスモくんと毎日忙しいキキなので、
2_20160227123110209.gif

このような物を買ってみた。「猫の知育おもちゃ プチトリートボール」
名称未設定-1

使用感は動画でどうぞ。

食が絡むと賢いキキ!…食べ物以外でも、賢いといいな( ̄▽ ̄;)

ところで、ルスモ遊びは辞めたかって?それがさらに技を磨いて…。こちらも後日、証拠動画を押さえたらレポートします。

コメント欄あいてますが、お気になさらずm(_ _)m


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ひでぷに says...""
おお!
キキちゃんスゴイですね~(*´ω`)
ニャンコ界の天才少年現る!?
ひょっとして、ルスモくんの手動給餌方法をマスターしちゃいましたか?(笑)
2016.03.01 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/764-b18c3a0d
該当の記事は見つかりませんでした。