にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

桃の節句

今日はひな祭り。結局、今年も着てもらいました。
名称未設定-1
ジジキキが1歳未満だった時に作った衣装で。
(適当に撮っちゃったので、フタリの位置が逆ですが)

下の写真がその1歳未満だった一昨年の写真。
DSC05015_20160303170516db6.png
フタリとも大きくなったなあ。。。

こちらは昨年のジジキキ。
DSC08035_201603031705182bc.png
これからも健やかに成長して欲しいものです。


飾ってある桃の花を愛でてる~。
DSC00308.png
意外と風流じゃん、キキ!
DSC00328.png
だよね~。特別なモデルの後には、ご褒美を期待しちゃうよね~(^_^;)すぐに準備致します!

さて、明日は母の退院日。皆様の元気玉のお陰で無事に回復しております。ありがとうございますm(_ _)m

コメント欄あいてますが、お気になさらず。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>ひょっとして、ルスモくんの手動給餌方法をマスターしちゃいましたか?(笑)
いつかその域にまで到達したらどうしよう( ̄▽ ̄;)
最初は5粒しかゲットできなかったのに、今や10粒は出せてます…ああ( ;∀;)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

うに子 says...""
こんばんは~。
ほんと!どちらも成長しましたね♪
特にキキちゃん。貫禄出て来た~。
なんだかとってもたくましくなりました。(^-^)
イケニャンですね。(*‘∀‘)
2016.03.03 21:32 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
毎年お着物着せてもらってるのね^^
14年のキキちゃん、保育園児みたいで可愛い♡
ジジちゃんとキキちゃん二人とも13年生まれなんですね。
二人共大きくなったけどまだまだあどけなさがありますね^^
お母様退院しておうちに帰れるのですね。
おうちに帰るともっともっと元気になると思います^^
2016.03.03 23:09 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
お母様、退院で良かったですね。
帰ったら、好きな物食べて、楽しいことして、早く元気になってくれるといいですね。
キキちゃん、やっぱり大人になったな~。
ちょっと男らしくなった?
ジジちゃんは変わらず可愛いね^^。
2016.03.04 12:42 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
うふふふふふ。キキちゃん、ジジちゃんお雛様めんこ~~~い^^
こうして写真を撮っていると成長がわかってステキですね^^
うまうまたくさんもらえたかなぁ^^

お母様明日退院なのですね!
少しずつ春らしくなってきましたので
体調的にも嬉しい時期の退院でよかったです。
無理はなさらず、ゆっくりとお過ごしください^^
2016.03.04 13:14 | URL | #7kD13P3. [edit]
あぼん says...""
今年もふたりともバッチリきまってますね~(*^^*)
年々おとなっぽくなってますね♪
キキちゃん、最初がチビッ子だったから、余計に感じちゃう^m^
こうやってお写真で成長が分かるっていいですね~

お母様、退院おめでとうございます(*^^*)
暖かくなってきたのでちょうどよかったですね♪
2016.03.04 20:21 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
やはり子供が大きくなるのは早いですね~(^_^;)
特にキキちゃん、本当にイケニャンになってきましたね!

お母様、退院ですか(*^▽^*)
おめでとうございます!!
2016.03.04 22:34 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
お早うございます^^

いーなー
絶対例のお方は桃の花をやっちまいますv-406

ジジ&キキちゃんは
ほんっとうモデルさんですね( *´艸`)

あ・・・
コアラ鼻どうも大きくなってきているような気が(笑)
2016.03.05 06:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
さるさる2960 says...""
ひな祭り衣装のジジ、キキちゃん
最高に可愛いですね〜^o^
2にゃんとも大人っぽくなりましたね!
キキちゃん桃の花綺麗だよね〜
春になったら桜見に行ってね(*^^*)
2016.03.06 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/765-0ac14d5d
該当の記事は見つかりませんでした。