にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

健気に待機

キキねねちゃん、帰るにゃすか?
DSC00429.png
先日、ねねちゃん(妹)が遊びに来ました。


ジジとトンネル&ヒモで遊んであげて、帰ろうとすると・・・
DSC00377.png
ジジが遊びの途中だと思って、待ってる( ̄▽ ̄;)


健気に待ってるジジをかわいそうに思った妹。
1457228980OX0DNJ504kKGV2I1457228979.gif
またバッグを置いて、しばらくジジと遊んでくれました。
名称未設定-1
ジジはねねちゃんが大好きだもんねヽ(´▽`)/
1457229021yUO3b9VuT8vWHau1457229019.gif
DSC00390.png
週末なのでコメント欄お休みします。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


★昨日のコメントへのお返事★
キキは大きくなりましたよね~。ブログをしていると、こうして振り返って成長を見られるし、ブロともさんたちと「こうだったね~」「こんなだったのね~」と一緒に語ってもらえるので嬉しいです(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/766-592d1461
該当の記事は見つかりませんでした。