にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

菜の花畑でかくれんぼ

近くの河川敷へ。
DSC00455.png
菜の花がキレイ(^^)ジジは花より草に夢中( ̄▽ ̄;)
DSC00451.png


一方、キキは…
DSC00469.png
歩いていたお兄さんたちの姿を見つけるなり、草むらへおこもり。
DSC00479.png
久々すぎるお散歩にビビっていました。


しかーし、この新アイテムがあれば、お散歩にも慣れるに違いない!
カート
詳細は次回ヽ(*´∀`)ノ コメント欄あいてますが、お気になさらず。


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

あぼん says...""
おお!カート購入されたのですね~
キキちゃんも落ち着いて乗ってる~(*^^*)
うちはもう、乗せるだけでも一苦労なので使ってません…(;^ω^)
次回も楽しみにしていま~す♪
2016.03.08 16:23 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです〜"
いつもいつも、ジジキキコンビに癒されてるやまさんなのですぅ〜〜(^-^)/
ジジちゃん、キキくん、いつもありがとう〜〜♬🎶

おおっ!!!
完全防備の新兵器、すごいですね!!
かっこいいっっ!!!

ではまた〜
2016.03.08 17:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
てんママ says...""
春らしい写真でステキです~^^
あ、バギーだ!!
これ使い勝手良さそうですね~!
次記事楽しみにしています^^
2016.03.09 11:40 | URL | #7kD13P3. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/768-f6470bd0
該当の記事は見つかりませんでした。