にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

節分コスプレ?&2月のトップページの写真決定

●今日は節分
1_20140203085341c6c.png
2_20140203085343ea3.png
ジジキキ、初のかぶりものです(*^_^*)


では、メイキング☆

材料は100円ショップで仕入れた毛糸、黄色の付箋、テープ、黒マジック、ホッチキス、お菓子の箱。
3_20140203085346a09.png
お菓子の箱を短冊状に切って丸くしてホッチキスでパッチン。
そこに毛糸をぐるぐる巻きつけて、角を付けたら完成!製作時間5分(^_^;)


さて、かぶってくれるかな?
4_20140203085348745.png
ひたすらおだてる大人たち。
5_20140203085351fe5.png
モデル業がまんざらでもなさそうなジジ。

6_20140203085430e76.png
あはは(*_*)次はキミの番だよ、キキさん。
7_20140203085432d11.png
服は全く嫌がらないジジキキですが、被り物は嫌だったらしく、頭をぶんぶん((( ̄ー ̄;)))プルプル
8_20140203085435d24.png
ぶんぶんされるとすぐ被り物が落ちちゃうので、2人でシュパパッと撮影(^_^;)
そういうわけで、ジジキキの2ショットは無理でした(*_*)ごめんなさい。
9_20140203085437ca2.png
モデル代はしっかり払わされました(T_T)

次回は外れないように工夫します☆


●2月のトップページの写真は?

トップページの写真を選ぶ投票に参加してくださった皆さん、ありがとうございますm(__)m

こんなにたくさんの方がご協力してくださるとは>゜))))彡
とても嬉しかったです!

また、わざわざコメントまでくださった方もいらっしゃって、とっても参考になりました。ありがとうございます(^O^)


それでは、結果発表!

3位☆病院嫌い
7_201401262218261fb.png
いただいたコメント
・揃って目が点な所がツボ(笑)
・びっくりお目目が好きです!
・よっぽど病院がイヤだったんだろうなぁ(笑)


2位☆冬の公園
1_20140121000110af3.jpg
いただいたコメント
・動きのある写真でイキイキしてる
・青空のもと、2にゃんがとっても楽しそう


そして1位☆一緒に寝てるの
CIMG3171.jpg
いただいたコメント
・冬の公園も大好きだけどかわいい!
・キャワイイ
・にゃんずのカメラ目線(≧∇≦)かわいい(*^▽^*)
・みんな大好きだけど2にゃん仲良しのコレ!
・仲良しこよしで、カメラ目線!ツボです
・仲良しっぷりが良く分かる一枚ですね
・ジジちゃんとキキちゃんの仲睦まじく寝る姿が癒されるので^^


「一緒に寝てるの」が圧勝!
仲良しこよしがよく分かる写真に、皆さんほっこりされるんだな(*^_^*)ということがよく分かりました。

それにしても、ジジキキが一緒に映っている写真は強かった!
今後は2にゃんずの仲良し写真は積極的に載せていきますね☆


写真が決まったので、予告通り、PC版のトップページを変更しましたヽ(^o^)丿

スマホからご覧の方は、1番下の「PCビュー」または上の左端の逆三角形をクリックして「PCビュー」を選択されると、ご覧になれます。


今までの動画も右端に集めましたので、まだご覧になってない方はどうぞ(*^_^*)


投票のご協力、本当にありがとうございました。


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おまゆ says...""
TOPページリニューアル!
かわゆい写真いっぱいで楽しさ倍増!

被り物!ジジちゃんすっごく似合ってる(*^^)v
モデにゃんとしても決まってて、表情も固くなくて、被り物に全然違和感ないみたい!
キキちゃんの方が目が泳いでて、固まってる感じですね( ´艸`)ムププ

それにしても、手作り鬼さん、上手ですね(´∀`)
これからも被り物に期待大!!ですねo(^▽^)o
2014.02.03 10:34 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> TOPページリニューアル!
> かわゆい写真いっぱいで楽しさ倍増!
ありがとうございます(^O^)投票もご協力ありがとうございました♪
「冬の公園」が1位かな~と思っていたので、「一緒に寝るの」の圧勝にびっくり☆
でも、そういう私も「一緒に寝るの」が1番好きなんですけどね(*^_^*)

> 被り物!ジジちゃんすっごく似合ってる(*^^)v
>モデにゃんとしても決まってて、表情も固くなくて、被り物に全然違和感ないみたい!
ありがとうございます。服は全く嫌がらないジジキキですが、かぶりものは嫌だったみたいです。それでもジジは何とか大人しくしててくれ、写真も何枚か撮れました。

> キキちゃんの方が目が泳いでて、固まってる感じですね( ´艸`)ムププ
そうなんですよ~。キキは全くダメでした(T_T)

また被り物にチャレンジできたらいいなと思います。
2014.02.03 11:33 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
こんにちは~~^
かわいい被り物、なるほど・・・・
100均の商品で作れるんですね~
今年は間に合いませんでしたが・・・来年こそは
やってみます~
ありがとう!!
2014.02.03 15:41 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> かわいい被り物、なるほど・・・・
> 100均の商品で作れるんですね~
裁縫&面倒なことは苦手なので、ぱぱっと作れて失敗しても「安いからいっか」であきらめがつくものを、とこれを被せてみました。

>来年こそはやってみます~
ぜひぜひ~☆簡単なのでやってみてください(*^_^*)
2014.02.03 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/77-f0fe4147
該当の記事は見つかりませんでした。