にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫グッズでホワイトデー

ホワイトデーなので、パパに猫グッズをもらいました。
DSC00577.png
ジブリ「魔女の宅急便」のマグカップ。花瓶として使おうかな。パパ、ありがとう(^^)
DSC00578.png
バレンタインデーにあげないともらえないのよ。


それと、猫のイラストの付いてるお酒も♪カルディに売ってるようです。
DSC00581.png
バレンタインデーのお返しだもん。
DSC00591.png
ジジキキはパパに何もあげなかったじゃない。
DSC00600.png
あっ( ̄▽ ̄;)すねた…

コメント欄あいてますが、お気になさらず。
ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
カート便利ですね~ヽ(*´∀`)ノこれからたくさん活用したいと思います。来年は転勤になる可能性が高いので、引越し予定です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひでぷに says...""
mamaさんとパパさん、ラブラブですね~・・・う、羨ましい...
ウチなんか、もう何年バレンタインやホワイトデーなんて無いことか...(-_-;)
まあ、別にどうでもいいんですけどね(:_;)

ジジちゃんキキちゃん、猫のいる幸せをあげてるのにねぇ(笑)
残念! (^_^;)
2016.03.14 21:41 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ホワイトデープレゼント嬉しいですね^_^
猫グッズが一番嬉しいですよね〜
猫イラストのお酒あるんですか?
良いな良いな^o^
ペットカート購入ですね!
私もマンション時代は使ってたんですが
今は無いんですが又購入しようかな?(^^)
2016.03.15 15:38 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
さすがパパさん♡センス抜群ですね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ジジ?のマグカップも猫のお酒も可愛い~♡
うちはオトンからなにもなかった…( `-´ )あのやろー←口が悪いw
2016.03.15 23:20 | URL | #- [edit]
やまさん says..."来たーっ!"
こんにちは〜〜!

来ました、待ってました!!!
ジジちゃんとジジくんの2ショット〜〜〜(^-^)/
さすがpapaさん、分かっていらっしゃる、嬉しいなぁ〜〜♬🎶

ではまた〜

P.S.転勤の多いお仕事のようですね〜〜papaさん、頑張って!!!
2016.03.16 15:52 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/771-b93545d0
該当の記事は見つかりませんでした。