にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

春だから

春めいてきたので…
DSC00601.png
リビングに猫が落ちてることが増えました。
DSC00603.png

13時現在のジジキキ。キキは、カートに乗って妄想散歩。
DSC00610.png

ジジはベランダでまったりしてます。
DSC00622.png
簡単更新なのでコメント欄お休みします。
ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
猫グッズ、嬉しいですよね(^^)「でも、せっかくなら次回はこんなジジがいいなあ」と思った私は、楽天市場でジジグッズを探し、「このジジグッズ、可愛いよね~」とアピール。女性ってコワイ( ̄▽ ̄;)!?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/772-01e0d476
該当の記事は見つかりませんでした。