にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お客様の置き土産?その1

先日、ねねちゃん(妹)が泊まりに来ました。
名称未設定-5
ジジキキはお土産にテンションMAX
DSC00643.png
名称未設定-3
食べたい光線がすごくて、早速その日のディナーに。
1458537522dVO8cTPkNYJq1vJ1458537521.gif
スープ好きのジジの心をガッチリつかんだナイスチョイス☆
DSC00681.png


さて、その日の夜、キキがねねちゃんのお膝でお膝猫。しかも、キキ自ら乗ったんですよ!
名称未設定-1
パパが寝ててよかったな~(^_^;)

実は、この1時間前、パパはせっせと毛布を自分の膝に広げて「キキ、パパのお膝においで♪」と勧誘。私のお膝で寝てたキキをパパのお膝に移動してあげたのですが…キキ逃亡( ̄▽ ̄;)パパ、玉砕。
DSC00711.png
毎日、あの手この手でキキにお膝猫してもらおうと必死なパパ。それを、苦もなくスッとできちゃうねねちゃん(^_^;)

ねねちゃんの帰宅後、写真を見たパパは…こんな顔Σ(゚д゚lll)してた。
DSC00697.png
そんな訳で、ねねちゃんの置き土産その1は「パパの嫉妬」でございます。その2は明日。

コメント欄あいてますが、お気になさらず~


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんばんは〜"
ねねさん、さっすがぁ〜〜♬🎶

papaさん、可哀相に!!!

やまさん思うに、女の子はお兄さん大好きなので、papaさんはジジちゃんの方がお膝猫してくれる可能性高いと思いますけれど、もしジジちゃんが孤高の猫ちゃん時代だと難しいですよねぇ・・・

paoaさんも、mamaさんもガンバレ!!!
ではまた〜
2016.03.21 18:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
ねこ吉 says...""
妹さん、さすが(笑)!!
パパさんは残念でしたね~(;´∀`)
2016.03.26 02:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/774-8d99c42a
該当の記事は見つかりませんでした。