にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

森の冒険【後編】

昨日の続き…
DSC01095.png
キキは家ではずーっと寝てる子ですが、ここでは別猫のように活動的。
DSC01104.png
森の冒険ってちびっこも好きですもんね。
名称未設定-1


「さて、ジジさん、そろそろキミも歩こうよ。」とカゴ(キャリーバッグ)から下ろしてみる。
DSC01132.png
ジジはスロースターターだから、下ろしても大抵しばらくボーッとしてる(^_^;)
DSC01166.png
10分後、すっかりエンジンのかかったジジ。

ただねえ、ママはそろそろ公園に戻りたいんだけど…
DSC01170.png
ジジさん、スロースターター卒業しない?( ̄▽ ̄;)
DSC01079.png
ちなみに、キキは、公園に戻ってもまた森へ行きたがり、合計3回も森の冒険を楽しんだのでした。
DSC01042.png
このキラキラお目目を見ると、どれだけ楽しかったか分かるよね。

帰りの車内。ジジキキはペットカートの中。
DSC01203.png

帰宅後。しばらくすると、キキがカートに乗って、森の冒険の余韻に浸ってました。
DSC01207_20160329120020b7b.png
「猫は感情が分からない」だなんておっしゃる人もいるけど、しっかり豊かな感情表現してるなあって思ったお散歩でした。

コメント欄お休みします。
「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/779-9aeca6d9
該当の記事は見つかりませんでした。