にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

健康の森公園へリベンジ


ちょっと前(3月28日)、鹿児島健康の森公園へ行きました。
DSC01228.png
鹿児島人には「ケンモリ」と呼ばれている公園。
DSC01280.png
今回2度目の再訪でした。1度目は人の多さにジジキキがビビり、数分で撤収。今回はペットカートがあるのでリベンジ訪問です。
DSC01271.png
人気のないところまで行くと、キキは元気に探検スタート!


一方、地味っ子ジジは…
DSC01301_20160412144047f38.png
DSC01354.png
歩いて痩せてほしいパパママの願いも虚しく、カートで日向ぼっこしたり、そのへんをちょびっと歩いたり( ̄▽ ̄;)
DSC01298_2016041214405906e.png

さて、元気に探検していたキキでしたが、すぐ隣の道路を大きなトラックが通り、その音にビックリして
DSC01283.png
パパのお膝へ。
DSC01329_201604121442280be.png
キキがパパの膝に乗るなんて超レアなので、パパは「写真を撮って!」と大興奮。
DSC01351.png
家でもお膝猫してくれるよう懇願&洗脳もしておりました…

コメントお気になさらず(^^)
ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やまさん says..."こんばんは〜"
にゃんこお散歩、素敵な瞬間がいっぱい〜〜♬🎶
こうして2人を観ていると、部活動 ジジちゃんが文化部でキキくんが運動部なんですね!!
どちらも楽しんでるけれど、活動の場所が好対照 ですねぇ〜〜!!!

やまさんも、いつかは出来れば黒猫ちゃんと暮らしたいぃぃ〜〜(^-^)/

ではまた〜
2016.04.12 20:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(#^.^#)
先日の桜とジジキキちゃんのお写真たち、輝いていますね!
もうウットリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してしまいました
なんて素敵な光景なんでしょう…
本当に良い春が来ましたね
今回の健康の森でもパパさんのおひざに乗るキキちゃん
サービスショットですね(#^.^#)
ジジちゃんはカートでお散歩いいですね、お姫様みたいです
2016.04.12 20:38 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
動かないジジちゃん・・・(;^ω^)
性格も飼い主に似ちゃうとか・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
本当のmamaさんは素敵な方なんだろうと思いますが、天然&ジジちゃんタイプなのかな~って空想しちゃいます(;´∀`)

パパさん、満面の笑みだったんでしょうね(*´▽`*)
果たして今後、パパさんの望みは叶うのでしょうか!?
2016.04.12 21:05 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
パパさん的にはトラックに\(^o^)/
家でもおやつ無しでもお膝に来てくれるといいね~^^。
2016.04.13 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/787-970a1031
該当の記事は見つかりませんでした。