にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ダンボールで遊ぶ猫~キキ、猫神様に変身!?~

●追記●
昨夜から地震の件でたくさんのお見舞いコメントやメールをありかとうございます。
鹿児島は震度3~4で、お陰さまで私もパパもジジキキも元気にしております。皆さんが気にかけてくださったことがとても嬉しく、ありがたい気持ちです(^-^)

一夜明け、熊本が大変な状況であることを知りました。被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く復旧作業が進みますように。

* * * * * * * * * * *

ここ数日、ジジキキはこの大きなダンボールがお気に入り。
DSC02140_20160414135611c95.png
そこで、以前、お正月写真用に購入していた「お賽銭箱」を使って…
DSC02145.png
キキ神様ごっこをしてみた。


わざわざ出てきてくれる神様ってご利益ありそう!?
でも、キキだからね~( ̄▽ ̄;)拝んだら、食いしん坊になっておデブになるかも( ̄▽ ̄;)
DSC02156_20160414135614d32.png
キキは、この遊びがすっかり気に入っておりました。

コメントお気になさらず。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
普段は冷静なパパですが、この時ばかりは「撮って!」と喜びを爆発させておりました(^^)パパもだんだん猫バカ一族になってきております。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ひでぷに says...""
猫神様、爆笑です≧(´▽`)≦アハハハハハ
沢山お賽銭あげれば願いを叶えてくれるんですね~♪
じゃあ、シーバに焼きカツオにちゅーるにモンプチetc...いっぱいあげちゃお~(。っ・ω・´)っドゾォ!!
(キキちゃんがD〇BUになっちゃったとしても、当方は一切関知しません(笑))
2016.04.14 21:18 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
鹿児島は震度3〜4だったんですね!
熊本の地震の影響が心配でした。
無事で本当に良かったです^_^
ジジ、キキちゃんもビックリしたかな?
キキちゃんの神様ごっこ可愛いですね^o^
2016.04.16 06:13 | URL | #- [edit]
やまさん says..."おはようございます~"
おはようございます~
昨日はまだ状況が分からなかったのですが、一夜明けて熊本がとんでもないことになっているのを知りました。。。。。
熊本の南に鹿児島 隣接県ですよね!
急に心配になって、このblogに飛んで来ました!!!
アパートなどの方も、被害などありませんでしたか??
被災された方々には、心からお悔やみすると同時に、是非今こそファイト! が必要なのかも知れません!!
どうぞ、強力して頑張られてくださいね!!!
ではまた~
2016.04.16 08:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
あねっこ says...""
無事でよかったです。
どうしているかな??と心配でした。

今回の震災も被害が大きく、3.11が思い返されるような震度だったので・・・。
1日も早い復旧を祈るばかりです。
2016.04.19 19:46 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんにちは~~!"
熊本 長引いてますね!

何でも 大分 もいけないようですね!

本当に無力な自分を痛感でありますぅ。。。

角界に大きな影響出ていて、
10%やW選挙なども、すっ飛んでしまいましたしね!!!
どこから、財源持って来るのでしょう???

ではまた〜
2016.04.20 13:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/788-51b43271
該当の記事は見つかりませんでした。