にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

近くて遠い…

ここ数日の熊本地震の報道を見て、多くの方が心を痛めてらっしゃると思います。
DSC02160.png
ブロともさんたちが鹿児島の状況を心配してくださいましたが、こちらは申し訳ないくらい、普段の日常と変わらないのです…
DSC02176_201604181655152be.png
私の親友も、不動産師匠のご実家も熊本。私は阿蘇が大好きで何度も訪れている地。
DSC02190.png
何かしたいのに、今は高速もJRもストップしていて、郵便局等での荷物受付もストップしている状態。
DSC02182.png
鹿児島と熊本はお隣同士で、こんなに近いのに。近いはずなのに、今はとても遠い。何もできない自分が不甲斐ないです。

熊本・大分の皆さんが、1日でも早く日常生活に戻れますように。
大変過酷な状況だと思います。どうぞどうぞ気力をしっかりもって、乗り切ってください。

毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 未分類
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/789-97e46c15
該当の記事は見つかりませんでした。