にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫団子を愛でながら…GWあれこれ

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
DSC02429.png
我が家は駐車場工事に始まり、頑張りすぎて体調を崩し、しかしバイトを始めることになり、そして家の勉強もする…というハードな連休でした。
DSC02435.png
「え?バイト始めたの?」って?そうなんですよ。
DSC02485.png
8年前、新聞に載せる記事を書いたり、HPの文章を書いたり…というバイトをしてました。その会社の社長さんから「短期でいいからお手伝いに来て」と電話が。
DSC02446.png
私が腕のケガ以来、体調を崩しがちなのをご存知で「週3日、1日3時間、出勤せずに自宅勤務」とありがたすぎる条件。
DSC02496.png
「オファーの電話を何度もかけたいと思いつつ、にゃんずmamaの体調を考えて断念していた」と聞き、ありがたいなあと思いました。
名称未設定-1
また、当時は「一眼レフカメラを練習する?」と聞かれても「興味がないし、できない。無理」と何度も断っていた私。
猫と暮らし始めてあっさりデジイチデビューしたことに、社長夫妻が驚いてました(^_^;)猫愛パワーってすごい。。。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/795-abb23b70
該当の記事は見つかりませんでした。