にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ペコペコさぎ

昨日パパがだまされた手口を再現いたしました。

事件は早朝に起きた。
1_2016051318405590a.png
2_20160513184057a7a.png
寝ているパパをテイテイして起こしたジジ。優しいパパは朝ごはんをあげたが…
3_20160513184059633.png
実はその1時間ほど前、ジジはママをテイテイで起こし、ご飯をもらっていたのだΣ(*゚◇゚*)
4_2016051318410077f.png
我が家はこれをペコペコ詐欺と呼ぶ。キキの得意技だが、最近ジジまで覚えやがったか!
5_20160513184101bb9.png
「黒猫は賢い」と言いますが、我が家のクロネコさまは違う方向に知恵を使うのでございました…

最近、多忙で皆さんへの訪問が滞ってます。お許しを。こちらへのコメントもお気になさらずm(_ _)m


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ジジちゃんお利口さんだね^^
え?キキちゃんは前からやってたって?!
誰に教えてもらったんだ?!
2回もらえた日はラッキーだね^^
にゃんずmamaさんお忙しそうですがご自愛下さいね。
2016.05.13 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/797-987241c5
該当の記事は見つかりませんでした。