にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

タワーを下から


リビングにゴロンと寝転がって、キャットタワーを下から撮ってみた。
名称未設定-1
最近は暑くなったのか、タワー上の毛布を敷いてないカゴが人気。
DSC02566.png
平和な週末です。


昨夜のジジ。カメラ目線が欲しくて名前を呼んでみる。
DSC02572_20160515155654350.png
DSC02586_2016051515565531e.png
す…すみません( ̄▽ ̄;)ジジってば、目ヂカラがあるのよね~

コメント欄お休みしますm(_ _)m


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。


★昨日のコメントへのお返事★
ペコペコ詐欺はキキの編み出した技なんですよ(^_^;)あの子、食が絡むとホント、五感も知恵も発揮する…。最近は、ジジも食欲が爆発気味で。食欲の春?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/798-50d99ca3
該当の記事は見つかりませんでした。