にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のお仕事その①抱っこを楽しむ


名称未設定-2
猫おもちゃにテンションUPのジジです。
名称未設定-1
ところで、ジジさん。食っちゃ寝&時々遊ぶだけじゃさー。働かざるもの食うべからずよ。
DSC02826.png
そうよそうよ。数少ないペットの務めを果たしなさい。
DSC02830.png
飼い主と抱っこタイムを楽しむという任務は果たせないジジなのでした。

コメント欄お休みしますm(_ _)m


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます(^^)
お刺身おいしそうでしょ~?あの新鮮さとボリュームで3000円なんですよ!引っ越したらあの刺身をなかなか食べられなくなるのは辛いなあ。

親友はJICA(ジャイカ)のスタッフとして西アフリカ・ブルキナファソに滞在しています。教員を教育する重要なポジションで頑張っています。実は彼女はワンちゃんも猫ちゃんも苦手でした。だから、彼女が猫と暮らし始めた時、ビックリしました。でも、出国前、我が家でジジキキと遊んで、「猫ちゃんってカワイイ~」と苦手意識がなくなったみたいでした。ジジキキが親友を猫好きにしたのかなあと嬉しく思っています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/805-194ebf1d
該当の記事は見つかりませんでした。