にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ヘタレのすすめ【前編】

視線くださ~い(^o^)丿DSC02282.png
キキさん、目線こっち~
DSC02287.png
いいねえ♪
DSC02288.png
常にカメラ目線のジジ。モデルの素質あり?


●ヘタレのすすめ

先週、公園へ散歩に出かけた時のことをまだUPしてませんでした。
訳あってボリューミーなので、数日に分けてお楽しみください☆
1_20140206172023542.png
「たまにはバッタランド以外に行こう。しかももっと近場が便利だよね」とやってきた、近所の公園。フツーの住宅街の公園です。
2_20140206172025d43.png
5mくらい離れたベンチで女の子が2人、お弁当を食べています。
それにビビったのか、着いて早々、パパのジャケットに避難。
3_20140206172028b04.png
ジジは探検したいけど、1にゃんでは勇気がない感じ(^^ゞ
4_20140206172030c59.png
5_201402061720335ab.png
やっと散歩する気になりましたか。
6_20140206172122b77.png
7_20140206172125915.png
この後、勇気を振り絞って公園を満喫できたのか!?

明日の続きをお楽しみに♪


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

おまゆ says...""
ジジちゃんはカメラ目線も得意だし、お洋服の大丈夫そうだし、被り物もOK!で,黒猫界のNo.1コスプレイヤーになれるんじゃないでしょうか?! (*^^)v

ビビってるキキちゃん可愛い♥
旦那さんの服に潜り込んで、役得ですね!!
ビビってくれたままのほうがむしろ嬉しいんじゃないですか(^_-)-☆
2014.02.07 12:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."おまゆさんへ"
> 黒猫界のNo.1コスプレイヤーになれるんじゃないでしょうか?! (*^^)v
ジジ>゜))))彡 おまゆさんがすっごく褒めてくださってるよ!御礼いわなきゃ!!

> ビビってくれたままのほうがむしろ嬉しいんじゃないですか(^_-)-☆
残念ながらその通り!キキはあんまり旦那さんのところに行かないので、この一件以来、「キキ~!この前、公園でジャケットの中に入ってきてかわいかったよ~!なんで逃げるのよ~(T_T)」と旦那さんは嘆いています。ププッ。昨日もキキにすりよって行ってましたが、見事に逃げられていました(^^ゞ
2014.02.07 14:01 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
モデルの素質、ありあり~~~ですよ
かわいいなぁ~
我が家の3にゃんなんて・・・(涙)
こんな風な、並んだ写真撮りたいです(笑)

お散歩、行けるかなぁ~?
お散歩行けるのは、いいですね・・・
お外の空気も、寒くても
気持ちいいですもんね~
2014.02.07 14:41 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusannさんへ"
> モデルの素質、ありあり~~~ですよ
ありがとうございますm(__)mジジは動じない子なので、協力的で助かります。でも、黒猫なのでやっぱり撮影は難しい…。

> お散歩、行けるかなぁ~?
だっこしながらでもお外を歩いたら楽しいかもしれないですよね(*^_^*)特に春はお花が一斉に咲いて、いい写真が撮れそう~☆私は桜が咲いたら、来年の年賀状の写真を撮ろうと今から張り切っています(^^ゞ桜でなんでもごまかせるかな~(太っちゃった私の体型も!)なんて思って。
2014.02.07 20:04 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
ジジちゃんも キキちゃんも モデルの素質ありますよ~
うちのジジも はなちゃんも カメラを向けると わざと 横向いて
いつも 目線を外します
ブログに載せてる写真は 何枚も撮ったうちの数枚です(ノ_・。)
人がいる公園は 勇気がいるね
キキちゃんの ドキドキ!伝わってきます
パパさんの ジャケットから お顔出してる キキちゃん 可愛いなあ~(*^-^)
2014.02.08 16:18 | URL | #.UF5qJH6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/81-600ca17a
該当の記事は見つかりませんでした。