にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

箱派?袋派?

箱も好きだけど…
名称未設定-1
どちらかというと、袋派のジジ。
DSC02992.png
カサカサ音がたまらないらしい。
DSC03034.png
こんなに堪能されると…袋をしまえない(^_^;)


一方、
DSC03004.png
キキは箱に目がない。
DSC03024.png
箱があったら100%試さずにはいられない。
DSC03008.png
「完全な箱派」かと思ったけど、
DSC03053.png
袋に浮気してる…
DSC03058.png
キキの長所は、こだわらないことのようだ( ̄◇ ̄;)


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃんたくさん食べてくれるんですね~。
>うちは本当に小食で困っています。

そっかー、少食さんにもまた心配があるんですね。我が家には少食がいないのですが、これは飼い主に似るのだろうか( ̄◇ ̄;)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひでぷに says...""
やはりニャンコだけに、その時の気分もあるんでしょうね(^_^;)
袋に入ってるキキちゃんの顔(笑)
ウチは袋派っていないですねぇ・・・らふぁがキキちゃんと同じで、サラは箱専、ノールはどちらもスルーです。

ps.体調は戻りましたか? 早く本調子になると良いですね♪
2016.06.15 18:57 | URL | #- [edit]
やまさん says..."こんばんは〜"
mamaさん、こんばんは〜!!
うふふ!!!
袋派も箱派も、両方派も、皆 とにかく楽しそう〜〜(^ー^)/
これって、人間さんに置き換えると、猫派と犬派にちょうど当てはまる??!
祈り:mamaさんが、良くなりますように!!!!!!!
ではまた〜
2016.06.15 21:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
おまゆ says...""
キキちゃんは、小さいことにはこだわらず、なんでも楽しむデッカイ男なのさ(^^)v
2016.06.17 12:19 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
ジジちゃんもキキちゃんも、ちょ〜可愛いです^o^
ジジちゃんは袋派?
らび子と一緒ですね〜
らび子はプレゼントの袋などもボロボロにしちゃいます^^;
キキちゃん大人っぽくなりましたね(^o^)
今は梅雨だから猫散歩行けないですね〜
2016.06.20 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/811-b87be0b8
該当の記事は見つかりませんでした。