にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画★うちの子記念日は性格も変わる!?

ジジへお祝いコメントをありがとうございます!ジジには日本全国に温かく見守ってくれるお兄さんお姉さんがいっぱいいて、幸せ者だねえ。

「うちの子記念日」は、ジジの大好物・乾しカマでお祝い。
ジジの記念日
良い子の皆様は、スーパーの特売シールが貼ってあるのは見なかったことにしましょう。

喜ぶジジのお姿は動画で(*^-^*) ※音楽が鳴ります

次回はジジにプレゼントしたグッズその①です。しばし「うちの子記念日ネタ」にお付き合いくださいませ。


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます。たくさんの方がジジの成長を見守ってくださってることにじーんと感謝しています。出会った日のことは、ずーっと忘れないものですよね。私の中にある「ジジが生まれてくるまでの妄想物語」があるのですが、いつか妹に漫画にしてもらって、皆さんにも紹介できたらなあと思っています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/816-d61bb2db
該当の記事は見つかりませんでした。