にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫団子の季節じゃないのに

ジジのうちの子記念日には、2つの猫グッズをプレゼントしました。

その①がガリガリサークルビッグ
DSC03245.png
猫団子もできるように、ビッグを購入。ジジ様、さっそくお気に召しております(^^)

DSC03264.png
キキ「ジジ姉ちゃ~ん♪猫団子しよ」
DSC03282.png
ジジ「暑いからイヤ」
DSC03265.png
キキ「せっかく大きいガリガリサークルだしさ~♪」
DSC03295.png
ジジ「暑いからイヤなの!」
DSC03273.png

キキがいじけちゃった。
DSC03329.png

キキ「スキありっ♪」
名称未設定-1
ジジ「も~っ!くつろいでたのに!」
DSC03344.png
猫団子の季節じゃないのに「猫団子できるし♪」と思ったばっかりに、ジジ姉さんに迷惑をかけちゃった( ̄▽ ̄;)

ガリガリサークル、もう1個、買おっかな(^_^;)

コメントお気になさらずm(_ _)m


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

やまさん says..."おはようございます~"
うふふ!!!
キキくんは、きっとジジ姉ちゃんが大好き なのでしょうね!!
この暑いのに、猫饅頭したいだ なんて~~♬🎶
でも、2人仲良くて、本当に名コンビ ですね!!!
ではまた~
2016.07.02 11:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
のん says...""
コレはキキくんのために素敵なプレゼントになりましたね^^
秋にはジジさんも猫団子に嬉しいビッグですね♪
キキくんのお姉ちゃん大好きは健在ですね(^_-)-☆

わたしもビッグのガリガリサークル、ずっと気になっていて。
次のお誕生日プレゼントの候補にしようと思います~♪
2016.07.02 17:29 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、転んでもただでは起きない・・・(^_^;)
ウチのノールと同じタイプですね(笑)
ガリガリサークル、ウチも欲しいなぁ...
2016.07.02 22:07 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ジジちゃん貸してあげて〜!!
「これは私のよ。」(自分の物)と、わかってるのかな^^
たまには一人でのびのび使いたいよね。
冬は二人で使う事間違い無しだね^^♡
2016.07.02 22:37 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃん、素敵なプレゼント良かったね(^^)v
しばらくは暑くて猫団子も厳しいけど、寒くなったら一緒に猫団子!!
その時が楽しみ!
キキちゃんは暑くてもお姉ちゃんとくっついていたいんだね~。
かわいいやつめ!
2016.07.04 12:10 | URL | #- [edit]
❤テンちゃん❤ママ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちは。

やっぱりジジちゃんが「やめて~!」となる方なんですね。
我が家は黒猫ノワローがみんなのところを訪ね歩いていて、
暑くてたまに断られたりしているのでにゃんずmamaさんのおうちとちょうど逆ですね(^^)

キキちゃんのすねた背中、かわいいです❤
一緒に猫団子がしたい気持ちがまあるい背中にあらわれていますね。
2016.07.04 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/817-621bc079
該当の記事は見つかりませんでした。