にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ヘタレのすすめ【後編】

勇気を出して、パパのジャケットから出たキキでしたが…
6_20140206172122b77.png
昨日の続きです。

8_20140207151215670.png

9_20140207151319cd3.png
え~っ(゚□゚;)せっかく下りたのに!
10_20140207151322c36.png
そりゃあ天気のいい、住宅街の公園だもん。利用される方がいて当然でしょー。
11_20140207151325a6b.png
だよねえ。キキ、いい加減に下りてほしいよねえ。

12_201402071513283b3.png
人見知りをしないジジ。
13_20140207151330331.png
むこうでランチ中の女の子たちが気になるようです。
14_20140207151420e76.png
お!ついにキキが決心したヽ(‘ ∇‘ )ノ バンザーイ

「ジジ、お待たせ♪」…と思ったら
15_20140207151422830.png

16_20140207151425f7b.png
ジジは女の子たちにナデナデしてもらってましたが、キキは最後までジャケットの中(T_T)

人のいる場所では散歩できないか…(*_*)とあきらめ、別のところへ!

バッタランド?いえいえ。初登場の場所です。(前編に『ワケあって長くなる』と言ったのは、こういうことでした☆)

楽しようと思って近場を選んだのに、結局はしごすることになったので、余計に大変になっちゃった(T_T)

明日の続きをお楽しみに!


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おまゆ says...""
ジジちゃんは本当に物怖じしない度胸のあるカッコイイおんにゃのこだね(*^^)v
お姉ちゃんたちになでなでしてもらって良かったね!!
旦那さん的には、もう願ったり叶ったりなシチュエーションヽ(*´∀`)ノ
カメラに写ってないけど、きっと「ドヤ顔」してたんでしょうね( ´艸`)ムププ
2014.02.08 15:35 | URL | #- [edit]
roxi says...""
キキ君は初めての場所で緊張しちゃったんですかね??でも可愛いー!!(*‘ω‘ *)
ジジちゃんは慣れっ子さんなんですね!ポカポカしててお散歩気持ちよさそうです!続き楽しみです~!!
2014.02.08 15:52 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
え? バッタランドじゃないの?
ジジちゃん、キキちゃん 楽しみだね~
我が家の 裏は 公園に続く 緑道になっています
お散歩には いいです 
ジジは無理ですが・・・(臆病過ぎて 今更ムリ)
はなちゃんは 庭みたいなもの?(^_^) 
でも パパさんが 反対! もう 娘を お外には出したくないようです(-_-。)
こちらは 今日は 大雪警報で まだ降っていますよ~v-276
吹雪いてきました
明日は どうなるんでしょう? お休みで良かったです
2014.02.08 16:33 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
pupusann says...""
ジジちゃんは、人見知りしないんですね~
羨ましぃ~です
我が家の3にゃんは
全くダメで・・・
誰かお客さんが来ると
隠れて出てきません
幻のねこ達と呼ばれています~(笑)
2014.02.08 17:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."コメントありがとうございます"
おまゆさんへ

>お姉ちゃんたちになでなでしてもらって良かったね!!
ジジは「かわいいね~♪」と言ってもらえるのが好きなようです(^^ゞ猫とは言えども、やっぱり女の子ですねえ。
>旦那さん的には、もう願ったり叶ったりなシチュエーションヽ(*´∀`)ノ
>カメラに写ってないけど、きっと「ドヤ顔」してたんでしょうね( ´艸`)ムププ
旦那さんは「キキ~、お前が俺の胸の中に飛んできてくれるのはこんな時ぐらいだねえ」と言いながらもにやにやしてました。今日、ジジに「ジジ~、パパとママどっちが好き?」と聞いたら背後から「パパ」と小声で声がしてました(犯人旦那さん)。夫婦で愛情の取り合い!?


roxiさんへ

> キキ君は初めての場所で緊張しちゃったんですかね??でも可愛いー!!(*‘ω‘ *)
そうですよね~。初めての場所で、しかも数組人がいるというダブルの緊張があったのかも…。チョイスミスでした。
>続き楽しみです~!!
ありがとうございま~す☆写真をいっぱい撮ったので、今から頑張って選別ですが、そういってもらえると励みになります♪


ジジままさんへ
> 我が家の 裏は 公園に続く 緑道になっています
> お散歩には いいです 
素敵(*^_^*)公園に続く緑道だなんて絵本みたい♪今、住んでいる町は、川沿いも緑があって(出身地の川はコンクリートで固められてて風情ゼロ)、今は菜の花が咲いています。そういうのを見ると落ち着くし、「散歩したい♪」って運動嫌いの私でも意欲がわきます。緑が多いっていいですよね。

> はなちゃんは 庭みたいなもの?(^_^) 
> でも パパさんが 反対! もう 娘を お外には出したくないようです(-_-。)
だって今までお外でいっぱいくろうしてきたんですもの…。もうお外は十分ってパパさんが思うの、分かります。

> こちらは 今日は 大雪警報で まだ降っていますよ~
> 吹雪いてきました
おお~>゜))))彡ニュースで飛行機が欠航だったり、吹雪いていたりを見ました。どうぞ歩かれるときなど気を付けてくださいね。お休みだと聞いて、ちょっとホッとしました(*^_^*)
2014.02.08 21:28 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."pupusann さんへ"
> 我が家の3にゃんは
> 誰かお客さんが来ると
> 隠れて出てきません
> 幻のねこ達と呼ばれています~(笑)
そうなんですね~。猫って人見知りをしないものかと勝手に思っていたので、キキの反応に戸惑ったのですが、それを聞いてちょっと安心しました(*^_^*)近場の公園では、キキは常にジャケットの中になりそうです(^^ゞ
2014.02.08 21:30 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says...""
公園をズンズン探検して、その上人見知りもしないなんて!
ジジちゃん、凄いなぁ~☆
お天気の良い日は、どんどん散歩に行きたくなっちゃいますね♪
チェックのハーネス、とっても可愛いですy(o^-^o)y

ジョーは・・・お外へ行くと、匍匐前進になっちゃいます(笑
カラスなんて居たら、もう大変!
ヘタレキングなんですよ~(^m^*)


2014.02.08 23:01 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."そばかすクルルさんへ"
> お天気の良い日は、どんどん散歩に行きたくなっちゃいますね♪
寒がり&運動嫌いの私ですが、「にゃんずのため☆」と思えるからこそ出かけられるなあ…。いい気分転換&運動をさせてもらってることに感謝です。
> チェックのハーネス、とっても可愛いですy(o^-^o)y
ありがとうございます☆「黒猫ちゃんはやっぱり赤でしょ♪」という私の勝手な偏見でセレクトです(^O^)

> ジョーは・・・お外へ行くと、匍匐前進になっちゃいます(笑
> カラスなんて居たら、もう大変!
> ヘタレキングなんですよ~(^m^*)
カラスは怖いですもんね(>_<)キキもカラスはダメだろうなあ。
2014.02.09 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/82-87295695
該当の記事は見つかりませんでした。