にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カルクレポーちゃん、いらっしゃい♪

ジジさん、愛らしい目♪若返った!?
DSC03567.png
実は、こちらの黒猫ちゃんはポルトくん
ブロとものjrtカルムとクレルのカルム家さんが遊びに来てくれたヽ(*´∀`)ノ
DSC04630.jpg
ポルトくんは奇跡の猫。だって見てよ、こんなに野菜好きな猫ちゃん、他にいる??( ̄▽ ̄;)(写真はお借りしました)

今日の記事ではオクラを堪能してたよ→その記事はコチラ


そして、もちろんカルムくん&クレルちゃんも。
DSC03511.png
久しぶり~(*´∀`*) ※前回、遊びに来てくれた様子はコチラ①コチラ②

…で、ジジキキの様子はと言うと、、、
DSC03501.png
イカ耳&しっぽブワン!

さあ、ジジキキ、絡めるのか!?
DSC03559.png
明日に続く!(明日はコメント欄あけますので~)


カルムくんクレルちゃんポルトくんと触れ合う勇気…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/820-f3df7f1f
該当の記事は見つかりませんでした。