にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ワンちゃんがいたって食欲大魔神

ブログ jrtカルムとクレルカルムくん(左)&クレルちゃん(右)
DSC03517.png

イカ耳ビビリキキ&威嚇ジジでしたが、
DSC03501.png
少しずつ落ち着き始め…
DSC03503.png


キキは、ガリガリサークル内のおやつに気付いて降りてきたΣ(*゚◇゚*)
DSC03542.png
「ワンちゃん怖い」より「うまうま食べる♪」が勝つらしい( ̄▽ ̄;)さすが食欲大魔神。。。
DSC03540.png
この後、カルクレちゃんたちは一旦、車内へ。


DSC03547.png
すると、キキはポルトくんのキャリーケースでまったりしたり、
DSC03589.png
ポルトくんとここまで急接近したり!
お互いフーシャーも言わずに。1週間滞在してくれたら、親友になれそう(^^)
DSC03587_20160708204046c96.png
ブログが、猫がつないでくれる素敵なご縁(*´∀`*)ホントにありがたいです。
カルム家さん、わざわざ会いに来てくれてありがとう!今度は私たちが行くからね~


「ちょっと、あたしの写真がないじゃない」お怒りのジジをポチッと
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やまさん says..."こんにちは~~!"
うんうん!!!
オフ会 って、本当に楽しいですよね~~♬🎶
やまさんも、これまでに数回ありますけれど、いきなり会話がはずんじゃいますよね!!
ボルト君は、すぐに男の子って分かる 顔付きで~~!!!
ジジちゃんも、もう少し時間があればね。
ではまた~
2016.07.09 13:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
カルム君とクレルちゃんとポルト君とジジちゃんとキキちゃん^^
お友達が遊びに来てくれるっていいな。キキちゃん、お耳が真一文字!!
ちゃっかりポルト君のキャリーに入ってるね(笑)
カルム君はフレンドリーだね^^
すぐにみんな仲良くなれそう。またすぐに会えるといいですね。
2016.07.10 18:22 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
イカ耳、たぬきしっぽに笑ちゃったです~w
ジジちゃんが、キキちゃんを守ってるみたいです~!

キキちゃん、そりゃ食欲にはかなわないもんね~w
ポルト君とここまで接近出来るのですね@@
行き来出来るお友達ってステキです^^
2016.07.11 14:57 | URL | #7kD13P3. [edit]
カルム家 says...""
こんにちは(^^)

今日と明日でオフ会の様子をアップさせて頂きますよ~♪


追伸・・・
クレルがすみません
2016.07.11 18:26 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/821-3e831501
該当の記事は見つかりませんでした。