にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫型シュレッダー

ジジ「この書類、シュレッダーにかけてあげますっ」
DSC03603.png
ああっΣ(|||▽||| )ジジさん…それは必要な書類…
DSC03602.png
グチャグチャ。噛み噛み。

ジジ「ふう…やりきったわ」
DSC03623.png
あ…ありがとうございます( ;∀;)


カルム家さんが、遊びに来た時の様子をブログにUPしてるよ~⇒コチラ
DSC04479.jpg
※写真はお借りしました。大好物の木綿豆腐を味わうポルトくんです。

私が撮影してないシーンの写真もあるので、よかったら覗きに行ってね(^^)



「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>イカ耳、たぬきしっぽに笑ちゃったです~w
お手本のようなイカ耳&たぬきしっぽが見られて、私も「おお!」とシャッターを切りました。

>ジジちゃんが、キキちゃんを守ってるみたいです~!
ジジ、姉らしく頑張ったのかしら?キキは男の子らしく勇敢に…頑張れなかったみたい( ̄▽ ̄;)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ひでぷに says...""
ジジちゃん、お仕事お疲れ様です(^_^;)
2016.07.12 07:58 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
黒猫ポルト君めちゃ可愛いですね〜^_^
ジジちゃんの弟みたい〜
でもキキちゃんと仲が良さそうですね(^^)
又遊びに来て欲しいですね。
ジジちゃん紙を噛むの?^^;
2016.07.12 17:50 | URL | #- [edit]
和 says..."ブルキナファソに黒猫がいない"
おひさしぶりにおじゃましてみました。
あいかわらず、かわいい・・・。
ふと。そういえば、ブルキナファソに黒猫がいない!!!
ちょっと探してみます。
2016.07.15 07:52 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/822-db19a5fb
該当の記事は見つかりませんでした。