にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジグッズ買っちゃった

キキ「ジジ…姉ちゃん?縮んだ?」
DSC03706.png
以前から欲しいな~と思っていた魔女の宅急便のプランターカバー。
DSC03741.png
旦那さんに「来年の誕生日にほしいなー」とリクエストしていたくせに、楽天市場でマラソン(ポイントUPキャンペーン)をしてたので、自分で買ってしまった( ̄▽ ̄;)送料込3680円。

リモコン入れとして使っています。
DSC03714.png

ジジ「この子、乾しカマを隠し持ってませんかね」
名称未設定-1

ジジ「おやつを差し出せないとは…悪い子ね」
DSC03733.png
新人教育に忙しいジジなのでした。

この夏、九州ふっこう割を利用してお得に旅行してみては?売り切れがちのふっこう割ですが、ヤフートラベルはまだクーポンが残ってますよ~コチラ


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やまさん says..."お久しぶりです〜"
こんにちは〜!!

いいぃぃぃ!!!!!
ジジくん、パパになってますねっ!!!
すごーく素敵な、にゃんずパラダイスに欠かせない一品ですねぇ〜〜(^ー^)/

ではまた〜
2016.07.16 16:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひでぷに says...""
これはカワイイですね~♪
リモコン入れに使えるんですね・・・ちょっと欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
誰かくれないかなぁ... ←絶対無理

ジジちゃん、本当に教育ですか~?
オイラには、焼きを入れているように見えますが(笑)
2016.07.16 17:53 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
わ~♪かわいい!
リモコン入れ、いいアイディアですね(*^^*)
ジジちゃん、かじったりしないのかな?
優しい先輩ですね♪
2016.07.16 20:25 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
魔女の宅急便私も好きです〜^_^
プランターカバー良いですね!
黒猫ちゃん、めちゃ可愛い〜
ジジちゃんにそっくりですね^o^
お誕生日も魔女の宅急便グッズ貰いましょうか(^∇^)
2016.07.19 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/824-6e8d913a
該当の記事は見つかりませんでした。