にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

オススメな猫の首輪

首輪を購入しました。
DSC03801.png
「苗字ジジ 私の携帯番号 外にいたら迷子です」の刺繍入り。
DSC03775_20160720163720e56.png
楽天市場で1100円刺繍代も送料も込み。刺繍の文章も自由に指定できます。
※購入ページを貼り付けときますね コチラ⇒ジジのドット柄首輪 キキの単色首輪
DSC03828.png
震災で迷子になるペットが多いと聞き、以前から購入を考えていました。
DSC03820.png
軽くて、調整も簡単。ジジキキは、ずっと首輪を着けていなかったので、「嫌がるかもな」と不安でしたが、杞憂でした(^^)
DSC03783.png
オススメです。コメントお気になさらず。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


★昨日のコメントへのお返事★
>これはカワイイですね~♪
>リモコン入れに使えるんですね・・・ちょっと欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
でしょ?いろんなジジグッズがありますが、クオリティがいまいちだったり…で厳選して、こちらを購入しました。おすすめです。

>お誕生日も魔女の宅急便グッズ貰いましょうか(^∇^)
いいかなあ(*´∀`*)そうしよう♪

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

あねっこ says...""
素敵な首輪ですね〜!
外にいたら迷子ですもいいですね♪
私も猫たちの迷子札には完全室内飼いですって書いています♪
と言っても、普段つけていないので意味がないのかもしれませんが・・・。首輪つけたほうがいいのかなあって迷っています。
2016.07.20 19:34 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
二人ともお似合いですね♪
確かに震災などを考えると、迷子札みたいなのが必要だとは思うのですが...
ウチのにゃんズが大人しく着けてくれるかなぁ...(;´∀`)
2016.07.20 20:41 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
いざと言う時の事を考えると情報を身につけておいたほうがいいですよね。
ほっちゃんもバンダナの裏に名前、住所、電話番号を書いてます。
ただ引っかかり防止機能のバックルでよくはずれるんです^^;;;
外で外れたら困る…
ジジちゃんは赤色がよく似合うね^^ 文字が刺繍で消えないところがいいですね。
2016.07.20 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/825-a46ab36e
該当の記事は見つかりませんでした。