にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ガリガリサークル同盟

ガリガリサークルビッグにてお昼寝中。。。
名称未設定-1

はっΣ(*゚◇゚*)隣にジジも寝てたの!?真っ黒で全く気付かず( ̄▽ ̄;)
DSC03818.png
カメラ設定を変えて撮ってます。実際はもっと暗いので、完全に黒いベッドと同化しております。
DSC03819.png

話を戻して…我が家で大人気のガリガリサークル。
DSC03805.png
先日、jrt カルムとクレルのポルトくんにガリガリサークルをプレゼントしました。ポルトくんに渡すとすぐ入ってくれて、私をニンマリさせてくれた♪

先日、カルム家さんから「外の雷を警戒中のポルト社長ですが、たいそうお気に入りです(^^)」と写真をいただきました。
_20160719_203719.png
わーいヽ(*´∀`)ノ これでガリガリサークル同盟だね♪

そんなポルトくんは野菜好きだと先日紹介しましたが、ついにカルム家さんが衝撃の動画をUPしていたので、ご紹介!まだ見てない方、必見です!私の中では保存版のお宝映像です。




ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
軽い首輪なので、嫌がる猫ちゃんは少ないと思います。楽天市場の口コミも良かったですよ(^^)安いし、文字も色も自由に選べるし、お勧めです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

やまさん says..."こんばんは〜!!"
こんばんは~!
ボルトくん、すっごい食欲 ですねぇ~~♬🎶
やまさんも、こんなに野菜大好きニャンちゃんは、初めて見ましたよーっっ!!!
一人一人、皆違って 皆良い~~(^ー^)/
ではまた~
2016.07.21 22:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
カルム家 says...""
お早うございます^^


食べるでしょうi-232
禁忌野菜以外は全般いけるクチですよ、社長は(-_-;)


本当、ガリガリサークルはお気に入りで有難いですv-398
2016.07.22 07:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
和恵 says..."ブルキナファソのミケさん"
ママさんへ
2日間おせわになったブルキナファソのミケママ和さんです。
Bちゃんのきき・ジジさんを見ていると、私って猫に愛情かけてないなぁ・・・
思ってしまった。

そんなわけで、今日はローソンへ行き、うちのブルキナのミケさんに、お留守番のごほうびで特別ディナーセット(ブルキナファソではみかけないキャットフード)を買いました。

うちのミケ、元気にしてるかなー。
明日あたり、お世話をお願いした人にちょっと電話してみようかなー・・・・。

2016.07.26 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/826-2679b8fd
該当の記事は見つかりませんでした。