にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お客様もビックリ

楽しい夜会が続き、ブログをサボっておりました(^_^;)
DSC03913.png
アパート経営の師匠と弟子仲間。我が家で泊まりがけの夜会。楽しかった~

ジジキキは、おやつに釣られてハイタッチを頑張ってました。
DSC03862.png
キキはノートPCを出すと、PC置き場にスルリと入り込み、
DSC03863_20160728164621d44.png
師匠に「あそこに入るんだ!?」とびっくりされていました。
DSC03860.png
次回の夜会では、さらにフレンドリーに触れ合えることでしょう(^^)


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



※頂いたコメント、大切に読んでますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やまさん says..."お久しぶりです〜"
うぉおおおおおおおっっ!!!!!
すっごく楽しそうな様子が、しっかりと伝わって来ますよーーーーーっっ!!!
ジジキキコンビも、ハイタッチで触れ合ったのですね、何より〜〜(^ー^)/
ではまた〜
2016.07.28 21:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
泊まりがけの夜会、楽しそうだな^^
安心してのめそう!(←お酒)
テーブルの上の赤い物体は何ですか!?
ホットプレート??(興味津々)
ジジちゃんとキキちゃんはすぐに皆に慣れたのかな?^^
2016.07.28 21:45 | URL | #- [edit]
和 says..."おもてなしありがとう"
こちらもとっても楽しめました。
おもてなしありがとう!
2016.07.28 23:36 | URL | #fkxczLn. [edit]
ねこ吉 says...""
楽しそうですね~!!
焼き肉いいなあ(*´ェ`*)

紐で遊んでいるキキちゃん、可愛かったです~♪
味見をするとはさすが(笑)!
2016.08.01 03:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/828-ac89baa3
該当の記事は見つかりませんでした。