にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カモとのベストショット!?

いよいよオリンピックが始まりましたね(*^_^*)

過去のオリンピックの特集を見ても、その時を思い出してじ~んと感動しちゃいます…。
ソチオリンピックでもたくさんの感動に出会えそうですね。


さて、昨日の続きです。
住宅街の公園を諦め、やってきましたこちら。
1_20140208233317b89.jpg
池があって、鴨の夫婦がいる公園。命名「ガーガー公園」。
妹に「相変わらずネーミングのセンスがない(+_+)」って言われそうですが(^^ゞ
2_20140208233318b58.jpg
バッタランドへ移動中にこちらを思い出し、「たまにはバッタランド以外で写真を撮りたいね」と行先変更!
3_20140208233319884.jpg
カモさんのお陰でバッタランドと違う写真(*^_^*)

ジジもカモさんも物おじしませんが、この方は?4_20140208233321fb3.jpg
人がいなかったのでジャケットにおこもりを卒業!
5_2014020823332345d.jpg
池にもカモさんにも近づけました(*^∇^)//"" パチパチ6_20140208233417401.png
怖がるどころか、意外にも興味津々ですね。
7_20140208233419e04.jpg
ところで、このガーガー池、
8_20140208233420531.jpg
昨年の10月に初めて来て、今回が2回目。
9_20140208233423cc7.png
その時の写真が何枚か残っているので、明日紹介します☆
10_20140208233424af5.jpg
緑が池に映って、とてもキレイな光景です。明日をお楽しみに!


更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ジジまま says..."No title"
「ガーガー公園」分かり易いですよ~d(-_^)good!!
キキちゃん 良かったね
カモさんに 興味津々!! v-521
素敵な公園だね ジジちゃん 案内してね
2014.02.09 13:14 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
おまゆ says..."No title"
ガーガー公園(笑)
わかりやすいネーミングでいいかも…( ̄▽ ̄;)

ジジちゃんとキキちゃんは素敵なお散歩場所がたくさんあって贅沢ですね~(*^^)v

キキちゃんは、人見知りだけど、他の動物は大丈夫なんだ!
でも、ジジ姉ちゃんの度胸に引っ張られて、いつか慣れてきそうですね。
自然の中の撮影は、背景やニャンコの表情もバリエーションがあって、とても魅力的ですo(^▽^)o
これからも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.02.09 14:14 | URL | #- [edit]
roxi says..."No title"
キキ君、おこもり卒業おめでとうございます~!(*´∀`*)
カモさんとも仲良しになれたんですね!!池にダイブしなくて良かったです~(´Д`;)カモさんも逃げないのが凄いですね(笑)
2014.02.09 16:55 | URL | #- [edit]
pupusann says..."No title"
なっつこい、カモさんがいるんですね~
食パン貰えると、思ってるんですかね~?
キキちゃん、カモさんは大丈夫で
お散歩できましたね
2にゃん揃うと、ますます、かわいいです~~~

お近くに、公園がいろいろ、あっていいですね
我が家の近くは、緑がなくて・・・
羨ましいです
2014.02.09 17:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."コメントありがとうございます☆"
ジジままさんへ

> 「ガーガー公園」分かり易いですよ~d(-_^)good!!
あはは~(^^ゞありがとうございます。

> 素敵な公園だね
バッタランドとはまた違う魅力があって、面白いです♪


おまゆさんへ

> わかりやすいネーミングでいいかも…( ̄▽ ̄;)
あはは~☆ですよね~?←調子にのるな!?

> ジジちゃんとキキちゃんは素敵なお散歩場所がたくさんあって贅沢ですね~(*^^)v
田舎ならではの贅沢ですナ(^^ゞ

> キキちゃんは、人見知りだけど、他の動物は大丈夫なんだ!
そうなんですよ。意外ですよね。絶対ジャケットに入ると思ってたのに「下りる~」ってダダこねしたくらい。

> 自然の中の撮影は、背景やニャンコの表情もバリエーションがあって、とても魅力的ですo(^▽^)o
> これからも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
できるだけいろんな公園に行って、違う風景を撮影で着たらな~と思っています。ガーガー池には木蓮のつぼみがあったので、花が咲くとまた雰囲気が変わりそうで楽しみです。
2014.02.09 21:48 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."コメントありがとうございます♪"
roxiさんへ

> カモさんとも仲良しになれたんですね!!
カモは大丈夫っていうのが不思議でした。逃げると思ったんですけどねえ。
>カモさんも逃げないのが凄いですね(笑)
地元の方が餌をあげてるようで、人間にはなついてるようでした。

pupusann さんへ

> なっつこい、カモさんがいるんですね~
前回行ったときに、餌をあげてるおじちゃんがいたので、「だから逃げないんだな~」と思いました。

> 2にゃん揃うと、ますます、かわいいです~~~
ありがとうございます(^O^)それぞれ反応が違うし、お互いの行動から学んでいくようで、それも楽しみです。
> お近くに、公園がいろいろ、あっていいですね
> 我が家の近くは、緑がなくて・・・
> 羨ましいです
今はせっかく公園の多いエリアに住んでいるので、積極的に利用しています。3年たったらまた転勤なので、それまでは今の場所を満喫します♪
2014.02.09 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/83-b3482e2d
該当の記事は見つかりませんでした。