にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

カルクレポーちゃんに会いに行ったよ

今日のジジキキ。
DSC04006.png
安眠中のジジに、キキが押しかけて猫団子…の写真(^-^;


さて、今朝のコチラの記事でご存じの方もいるかも。
名称未設定-5
ブログ「jrt カルムとクレル」のカルム家さん宅にお邪魔させていただきました(^^)

DSC04207_201608041922058dd.png
熱烈大歓迎してくれたカルムくん(上)とクレルちゃん(下)。
DSC04323.png

黒猫ポルト社長は・・・
DSC04290_20160804192207e12.png
ソファー下やキャリーバッグにおこもり。
DSC04200.png
でも、いいのだ!だってお目目まんまるの、こんな愛らしい写真を撮らせてくれたんだもの♪


DSC04307_20160804192208678.png
カルクレちゃんは大はしゃぎの後、にゃんずパパの腕でスヤスヤ。
名称未設定-1
にゃんずパパのハートをわしづかみ!
名称未設定-2
見てよ、パパのデレデレ顔( ̄▽ ̄;)


それにしても、ブログが運んでくれた素敵なご縁にいつも感謝です。。。
DSC04327.png
カルム家さん、楽しいひと時を本当にありがとう!また会おうね~
名称未設定-6
明日は、いただいたお土産でジジ乱舞の巻です。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
キキが甘えん坊ぶりをお客様に見せないのは、緊張からなのか、恥ずかしいのか。いや、それともお客様のくださるおやつを食べるのに忙しいからかも!?

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●ブログ友達
Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

カルム家主② says...""
先日はわざわざお越しくださりありがとうございました(*´∇`*)
我が家のサンニンを可愛くご紹介していただいて主①と喜んでいます(*´ω`*)♪

ブログに載せて下さった写真を眺めて、にゃんずmamaさんの目線だとこんな風に見えていたのね(^w^)とひとりでニヤニヤしています☆

明日の記事も楽しみにしてます~(≧▽≦)
2016.08.04 20:49 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
わぁ~!!! カルムくん、クレルちゃんめんこいですね~^^
ポルト社長もめんこいくって、キレイなお目目です~^^
ワンにゃんちゃんとの暮らし憧れです^^
明日の記事も楽しみにしています^^
2016.08.05 16:57 | URL | #7kD13P3. [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
パパさんモテモテだ!
カルム君とクレルちゃんて本当に可愛いですよね^^
素直で優しい感じがします。
ポルト君はちょっと警戒してたのね。
お野菜手に持ってたら来てくれたかな!?^^
2016.08.06 20:30 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです〜!"
こんにちは〜!!
オフ会でしたね、楽しいですよね、オフ会って!!
ワンちゃんもポルト君も、めちゃクチャ可愛いですね!!
ジジちゃんの干しカマ、もうパッケージの模様、覚えちゃったのでしょうね、凄いことです@@!
ではまた〜
2016.08.07 10:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
さるさる2960 says...""
2匹のワンちゃん達、凄く人懐っこいんですね(^o^)
ニャンズパパさんにべったり〜
黒猫ポルト社長可愛いです(^o^)
お目々まん丸〜
ブロ友さんと会えて良いなぁ*\(^o^)/*

2016.08.08 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/833-dad858b4
該当の記事は見つかりませんでした。