にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ルスモで猫の留守番

先日、九州ふっこう割を使って、1泊旅行に出かけました。
DSC04163.png
ジジキキが来てから初の1泊旅行。不安な私たちは、旅館から猫たちの様子を見られるよう、Skypeで自宅をチェックすることに。 ※方法はコチラを参考に。
DSC04146.png
キキルスモく~ん♪久しぶりにゃす!
DSC04155.png
キキ会いたかった~っ
ルスモとの再会に喜ぶキキ。

しかし、もう1台のルスモの皿の上の注ぎ口が!ない!!
お皿の奥にフードが落ちちゃった~Σ( ̄ロ ̄lll)
DSC04151.png
ジジ私には、ご飯なし…ですか?

どうしよう…ジジが食いっぱぐれてる。

DSC04158.png
キキこっちのルスモくんとも♪
DSC04161_20160809204359f2d.png
キキあれえ?おいしそうな香りはするのになあ。ご飯がないにゃすよお…

まさかのルスモ破損により、もう1台のルスモがうまく稼働せず!詳細は次回の動画をお待ちください。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●猫の留守番
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ひでぷに says...""
へー、Skypeで監視カメラ代わりになるんですね~(゚Д゚;)
これは良いですね(*´▽`*)
しかし、ジジちゃんはご飯にありつけたのでしょうか(?_?)
2016.08.10 21:03 | URL | #- [edit]
カズエ says..."おひさしぶり。"
おひさ。ふっこう割での旅行の様子、ありがとう!
ニャンズママの愛が伝わってくる。

それにしても、とても便利だね。
さすが日本だと思った。

こちらは、猫との付き合いはほどほどだったんだけど、ブルキナファソに帰国後、
なんか、とってもかわいくてねー。
一週間に一度の猫ご飯を作る時間も、ちょっと工夫したりしてます。
(醤油を少し入れて、日本風にしたり。)

最近の悩みは、私が帰ってくる車の音をきいて、駐車場にネコちゃんがとびこんでくるから、
轢かないか、いちいち確認しなくちゃいけない。

カズエの猫日記でしたー。

本業、ビジネスのほうも、がんばって。またお話聞きたいな~。



2016.08.20 10:48 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/835-de7631e0
該当の記事は見つかりませんでした。