にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

へそ天祭り

へそ天で寝るのはキキのトレードマーク。
DSC04485.jpg

キキ撮ったにゃすね(*‘ω‘ *)
DSC04490.jpg

帰宅してみると、廊下でも( ̄▽ ̄;)
DSC04493.jpg

上から見た図。
DSC04498.jpg
この格好で出迎えてくれるのってサービス?
DSC04496_20160821010258e04.jpg
キキ夏はへそ天にゃす!
いやいや、キミは1年中へそ天してるじゃないか…と突っ込みたくなるのでした。


ジジキキをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
更新は大変だけど、みんなの応援が支えだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
>それにしても、とても便利だね。
>さすが日本だと思った。
そうよね~。ルスモも便利。Skypeでお留守番ウォッチングも便利。年を重ねると、最新の電化製品やテクノロジーについていけなくなるかもしれないから、常にアンテナは高くしておかなきゃだよね。。。

>こちらは、猫との付き合いはほどほどだったんだけど、ブルキナファソに帰国後、
>なんか、とってもかわいくてねー。
>一週間に一度の猫ご飯を作る時間も、ちょっと工夫したりしてます。

離れている寂しさ、またその間、他人の家の猫に会って、より自分の家の猫が愛おしくなる。それって猫あるあるかもしれませんね(*^-^*)
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : へそ天
Posted by にゃんずmama on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やまさん says..."こんにちは~~!"
うふふ!!!
キキくん、大胆なへそ天 ですねぇ〜〜🎶♬
気持ち良いんでしょうね〜〜(^ー^)/
そうそう、季節的には「残暑お見舞い申し上げます」ですね!!
もうすぐに、素敵な秋がやって来ますね、ワクワクですぅ〜〜!!!
ではまた〜
2016.08.21 13:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃんのヘソ天、お見事!
ウチのノールも、夏はヘソ天姿が多いですが、足がぱっか~ん!しない控えめなヘソ天なんですよね~
やっぱり飼い主に似るんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016.08.21 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/838-f42e63da
該当の記事は見つかりませんでした。