にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

懐かしい記憶

こちらが昨年10月のガーガー池です。
IMG_2025.jpg
今回も晴れてたのに、同じような景色じゃなかったのはなぜだろう?季節のせい??
IMG_2027.jpg
ジジとカモさんとのファーストコンタクト。
IMG_2026.jpg
今のほうが堂々としてますね(*^_^*)
IMG_2029.jpg
この頃はまさか自分がブログを始めるとは思ってなかったし、
IMG_2020.jpg
再訪する時は2にゃんずになってるなんて予想もしてなかった>゜))))彡
未来は分からないもんですねえ(*^_^*)


さて、現在のガーガー池。
18

20_201402092323567c4.jpg
こちらもジジ&キキと2にゃんずに増えましたが、
19_201402092323547ed.jpg
何とカモさんにもコガモちゃんが2羽うまれていたんです!
14_201402090109480d6.jpg
お互い家族が増えたね~♪
13_201402090109465ec.jpg

キキものびのび。人もいないし、車などの音もないからかな。
16_20140209011035226.jpg
バッタランドのように広くないし、アスレチックもないけど、
15_20140209010950604.jpg
意外にも満足そうに楽しんでおりました。
17_20140209011036c06.jpg
明日も続きます…


※本日多忙でお返事できそうにないため、コメント欄を閉じております。

更新の励みにポチポチッと2つ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

関連記事

Category : 子猫時代
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/84-8a53eb06
該当の記事は見つかりませんでした。