にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

さんまと雷と猫と

生さんまは塩が付いてないので、ジジキキにも焼いてあげよう。

キキパパ!
DSC04807.jpg
パパ「こんな時だけキラキラな目をしてパパを見る~」

キキそっ、そんなことないにゃす!パパ、大好きの鼻チュー♪
名称未設定-11
パパ「パパのことが大好きか~♪そーか、そーか(*^▽^*)」
DSC04798.png
パパ「はい。さんまだよ」
キキやった!…ちょろいにゃすね
名称未設定-7
パパ( ̄▽ ̄;)だまされてない?


ところで、「ジジは食べないの?」って?
DSC04869.png
ジジ外のピカーッ、ゴロゴローッが怖いです…
外の雷におびえつジジと、「雷なんかよりさんまさ!」のキキ。性格が出てるね~

更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ぴいひょろ says...""
にゃんずママさん、こんばんわ!
台風は大丈夫でしたか?勢力が強くて
鹿児島に上陸したので心配でした。
キキちゃん余裕だね^^ 美味しかったでしょう。
ジジちゃんは雷が苦手なんだ!
我が家のガンちゃんと同じだよ〜^^
ちなみにぴいひょろはまださんま食べてないよ^^;;
2016.09.21 17:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
台風は大丈夫でしたか?
ジジちゃん、雷が怖かったのね~(>_<)
耳がいいからよく聞こえちゃうんだろうなぁ…
こういう時は、食べるの大好き!な
キキちゃんの方が頼もしいですね(*^^*)
2016.09.21 19:14 | URL | #- [edit]
はちみつ says...""
サンマの美味しい季節、嬉しいですね~。
ジジちゃんはゴロゴロ・・・が怖いんですね。
お目々がまん丸に見開かれて・・・可愛そうに。
家にも雷が鳴ると「キャーキャー」叫ぶ子が一人おりますよ~。
2016.09.21 19:51 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ひでぷに says...""
今年は台風が大変でしたね...(もう無いことを願います)
被害はありませんでしたか?
キキちゃん、上手~(^▽^;)
飲み屋のお姉ちゃんを連想してしまいます(^_^;)
パパさん、大丈夫? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2016.09.21 20:52 | URL | #- [edit]
やまさん says..."お久しぶりです〜!"
台風、きっと大変でしたよね?!鹿児島ですものね。。。
でも、もう秋の空気 ですよね!!
そうそう、さんま!!!
家も今日は。生さんまがあったので、早速塩焼きで頂きましたぁ〜〜(^ー^)/
まだ、はしりなので、これからどんどん美味しくなると思います!!
ジジキキコンビ、それぞれ個性がはっきりしてて、それぞれ可愛らしいですね〜〜♬🎶
誰に似たのか、とっても気になったりしてぇ〜〜(笑)!!
ではまた〜
2016.09.21 22:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
和 says..."無理は禁物・・・・。"
Bちゃんへ
とても忙しくすごていると思います・・・・。そんななか写真のUP,ありがとう。
私は週に1度のペースがやっとです。

今週末は特に何もしていないにもかかわらず、
疲れがでてしまい、ずっと寝ていました。
遊びすぎ?働きすぎ??わからないけれど。ブルキナファソの医者はあてにならないから、病院にもいけない。(誤診が多い)
無理は禁物よね・・・・。

疲れたら、とにかく疲れをとりましょーー。
ではまたね。


2016.09.26 05:45 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/849-3615f618
該当の記事は見つかりませんでした。