にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

リフォームに必要なもの

ジジが見上げているのは…
DSC04736.jpg
壁紙のり付け機。必要な壁紙の長さを入力すると、自動でのり付けされ、その長さにカットしてくれる機械。
DSC04727.jpg
壁紙職人さんが県外出張だったため、今回は師匠に特訓してもらって、自分で壁紙を貼りました。


ジジこれ、あたしの。
DSC04754.jpg
泊りがけリフォームで活躍した寝袋。ジジが寝袋の肌触りをいたく気に入り、独り占めしておりました。
DSC04761.jpg
しかも、夜中に「寝袋に入れて」と入ってきた。布団に入ってきたことは1度もないのに。


師匠とジジ。ふたりはすっかり仲良しです。
DSC04750.jpg

沖永良部の地震の影響を心配してくださった皆様、ありがとうございます。沖永良部と鹿児島県本土が鹿児島~大阪くらい離れているため、今回は私たちには影響がありませんでした。でも、お心遣いが嬉しくて。ありがとうございます。


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ☆不動産☆
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/851-8899c8aa
該当の記事は見つかりませんでした。