にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

動画★狭~いところに入る瞬間が撮れちゃった

PC置き場に潜り込むキキの動画が撮れたので、公開。
文字無し
ホントは別の動画を撮影したかったんだけど(^^;)

オチリを見せながら入るのってカワイイなあ。

コメントお休みします。


ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
毎日更新するパワーをくださーいヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
>「日々是好日」という曲を、藤巻亮太くんが作詞作曲で歌っていますよ〜〜♬♬🎶
YouTubeで探して聴いてみました。ありがとうございます(*^▽^*)今回、掲載のお話しをいただいた時は「禅語!?」と意外でびっくりでした。でも、素敵な機会をいただいて感謝しています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/854-79071841
該当の記事は見つかりませんでした。