にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

3回目のうちの子記念日

11月17日はキキの3回目のうちの子記念日でした。

我が家に来た翌日の写真。
DSC_0202_20161121120809074.png

初めてのお散歩前。百均のウォームアーマーを着れるくらい小さかったのよね。
IMG_2190_2016112112162398a.jpg


お風呂のお供に初挑戦した日。
8、きょろ
水の音が怖くて逃げ出したっけ。
12、キキ逃げた
今ではすっかり平気です。


変わらないところは…
7_20161121121322e41.png
食いしん坊( ̄▽ ̄;)ここはブレない彼のキャラ。

4_20161121121728fa3.png
末っ子気質も変わりません。
15_201611211217506a8.png


ジジは私が体調を崩すとベッドまで様子を見に来てくれたり、
2ジジ
キキと添い寝してくれたり、パパのお出迎えやお見送りもしてくれたり、私たちをほっこりさせてくれる存在。
IMG_2454_20161121123520a4c.png


キキは天真爛漫な行動で、私たちを笑わせてくれます。
4_2016112112412076d.png
ジジが穏やかな癒しを、そこにキキが加わって笑い声を運んでくれました。
6_20161121123755e78.png
キキ、家族になってくれてありがとう。
CIMG3171_20161121122951515.jpg
これからも元気で過ごしてくれることがパパとママの1番の願いです。
3回目のうちの子記念日おめでとう。


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
アフリカの猫事情を聞けるなんて、親友カズエがアフリカにいるからこそだな~。言葉は通じなくても、「猫好き」というだけで親近感!世界はひとつって感じるよね。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

やまさん says..."Congratulation !!!"
キキくーーーん!!
うちの子記念日3回目、本当におめでとうございます~~\(^ー^)/
これからも、ジジちゃんと協力して、
papaさん mamaさんを癒してあげてくださいねぇ~~~♪♬
ではまた~
2016.11.21 14:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
てんママ says...""
キキちゃん、うちの子記念日おめでとう~~~~!!!^^
なんてなんてめんこい仔猫時代なんでしょ^^
モッチロン、今もめんこいですよ~^^
健康でステキな1年でありますように^^
2016.11.21 15:05 | URL | #7kD13P3. [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、三回目のうちの子記念日おめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
本当に、優しいmamaさん&パパさん、そしてジジお姉さんのお家の子になれて良かったね(^o^)丿
これからも元気で健やかに・・・(^_-)-☆
2016.11.21 22:34 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
キキちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとう^^
ちっちゃキキちゃん可愛い〜♡♡♡
うんうんわかるよ、キキちゃんがお笑い担当ってこと!
天真爛漫な性格も写真を見てるとすごく伝わってきます。
これからも健康で、純粋で優しくて楽しいキキちゃんでいてね。
いっぱいみんなを癒してね^^
2016.11.22 00:55 | URL | #- [edit]
カルム家 says...""
キキちゃん
うちの子記念日おめでとうv-353v-308

いつも可愛い笑顔にニヤニヤさせてもらってます^^
次こそは
我が家のポーちゃんにニャンプロなんぞを教えてやってくださーい(笑)

また、遊んでね

元気で過ごせますように^^
2016.11.22 09:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^^*)

末っ子気質なキキちゃん、
ジジちゃんの弟になる運命だったのね~( *´艸`)
これからも、楽しいことたくさんして
みんなを笑顔にしてね!\(^o^)/
2016.11.22 17:35 | URL | #- [edit]
トムママ says..."おめでとうございます(≧∀≦)"
家の子記念日、おめでとうございます(≧∀≦)
まだチビちゃんだった頃の可愛くて、思わず手を出したくなるような危なっかしさ、昨日の事のようですよね( ´艸`)
これからもずっとず~っと、幸せいっぱいな日々をお過ごしくださいね(≧∀≦)
2016.11.22 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/870-9cdfe21b
該当の記事は見つかりませんでした。