にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

うちの子記念日ディナー★ケーキ風

キキの視線の先には…
DSC05658.png
うちの子記念日スペシャルディナー。数種類のキャットフードをケーキ風に盛り付け。
DSC05656.png
食いしん坊のキキには、これが1番のプレゼントだろうと思って。
DSC05666.png
がっつく顔がコワイ( ̄▽ ̄;)
DSC05661.png
もちろんジジにもおすそわけ。


動画でもどうぞ。



キキへのプレゼントをパパに相談したら、「食べ放題プランは?」って(;'∀')それ…めっちゃ危険。。。
DSC05702_2016112322141262e.png
キキの胃袋に底はあるのか?きっとキキは大喜びに違いないが、どれだけ食べるか恐ろしすぎる!来年また検討します。。。
DSC05709.png
ブログを見てくださってる皆さんからの温かいコメントに夫婦でほっこりしています。ありがとう!


更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです



★昨日のコメントへのお返事★
キキへのお祝いコメントをありがとうございます(*^▽^*)もう3年かあ。子猫時代の写真は、今でもいい思い出。やっぱり写真や動画を残しておくって、いいですね。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

やまさん says..."こんにちは~!!"
キキちゃんは、食欲大王さんなのですよね!!
いいんだ、いいんだ!
やまさんも、結構食べるの好きだよーっ!!
やまさんは、黒猫ジジちゃんも、大好きですよぉ~~♪♬
ではまた~
2016.11.24 10:59 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/871-ca01b6d7
該当の記事は見つかりませんでした。