にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

夜に猫とお散歩

キキ夜のお散歩って久しぶりにゃすね
DSC05731.png
夕暮れの散歩なので写真が暗いけど、雰囲気が伝わったらいいな。
DSC05724.png

キキここに秘密基地を作るにゃす!
DSC05726.png
道端の植え込みに入りたがる( ̄▽ ̄;)


日が暮れると…
DSC05735_201611251958041c8.png
ジジは赤いハーネスがなければ、どこにいるか分からない(^^;)
名称未設定-1

東京は雪も降ったとか。鹿児島もだいぶ寒くなり、今日、ヒーターを出しました。
DSC05767.png
ジジヒーターさん、会いたかったです
夏にも見せないジジのへそ天。我が家の冬の風物詩です。

コメント欄お休みしますm(__)m


更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。



★昨日のコメントへのお返事★
キキへのお祝いコメントをありがとうございます(*^▽^*)
「食べ放題プラン、見てみたいような」という声も。実は私も、「実際、どのくらいでお腹いっぱいになるんだろう?」って興味もありつつ。。。でも、やっぱりブーちゃんになるしなあ。きっとキキは大喜びするだろうけど。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【里親探しの会 日曜10時~15時開催】 
今月の日程・場所はコチラ 

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/872-1721acd0
該当の記事は見つかりませんでした。